※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で胃の不快感が続き、妊娠の初期症状か不安。同じ経験の方いますか?

高温期10日目なのですが、朝方胃の不快感で目が覚めました😰昨日も同じ症状でした💦
胃がムカムカして気持ち悪い感じです😓
妊娠の初期症状なら嬉しいのですが、こんなに早く吐き気のような症状があるものなのか不安になりました💦
同じような症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?😣

コメント

はなたま

2人目の時は高温期9日目にして柔軟剤の匂いにオェっとなって妊娠に気付きました❗️
3人目は高温期7〜9日に旅行に行ってて「海鮮を食べまくるんだー!」と思ってたのに何故かあまり美味しく感じず、そんなに量を食べれなくて妊娠かも⁉️ってなりました👍🏻
可能性大いにあると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

朝早くからお返事ありがとうございます☺️
    早めに症状が出ていた方がいて安心しました!

私は結局吐き気で2度寝出来ず、しょっぱい物が食べたくておにぎりを作って食べました😂
    食べたら少し吐き気が収まりました😅

• 11月15日
  • はなたま

はなたま

私も今回おにぎりで悪阻乗り切りました😳‼️
    めっちゃ期待しちゃいますね😊
    妊娠してますように🎶

ちなみに症状は早くからありましたが、妊娠検査薬は高温期11日目に目を凝らして見えるくらいの薄さで13日目にくっきり陽性でした👍🏻

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

おにぎり無性に食べたくて😂笑

フライングは、生理予定日まで我慢しようと思います🤣今度こそ2本線が見られますように🙏🙏✨
    ありがとうございました😊

• 11月15日