※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
子育て・グッズ

娘が寝ている時に変な声を出すことがあり、イビキかどうか不安に感じています。環境の変化が原因かもしれません。朝、鼻を確認しようと思っています。

久しぶりすぎててんてこ舞いですがなんだかんだやれてます。
寝てる時に娘がくぅわっていう感じで苦しんでる感じではないのですがなんか変な声?を出します。本人は至って普通でお腹すいたら寝るし母乳も飲むしおしっこもうんちも出ます!!環境が変わったからなのかな?とか思いましたがイビキかいてるのかな?時々、くぅわっとかくぅーって音を出しますが寝息を立てて寝てます。鼻が詰まったような感じではなさそうです。一応朝また鼻の中見ようと思いますが。

コメント

ちー

びっくりしますよね!うちも寝てるとき変な声出しますよ!
助産師さんに相談したらそうゆうものだって言ってました😂

• 真緒

真緒

一応、鼻のなか見たら鼻くそがあったので取り除いときました!!鼻呼吸しか出来ないのでそうかもしれませんね!

• 11月15日
  • ちー

ちー

ミルク飲むと消化にとてもエネルギー使うからうなるらしいです(*・ω・` )

• 11月15日
  • 真緒

真緒

そうなんですね!初めて知りました!ありがとうございます!!

• 11月15日