※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko789
子育て・グッズ

夏には半ズボンか7分レギンスか悩んでいます。ズリバイが好きで、ズボンを買い足したいです。

ズリバイ〜たっちまでは夏でも長ズボンの方がいいと思いますか?ズリバイが大好きで、どこまでも進んでいきます。

今は、ユニクロの7分レギンスを10分丈で愛用中ですが、ズボンが足りないので買い足したいです。
夏にむけて、半ズボンを買うべきか、また7分レギンスを買うべきか悩んでいます>_<

コメント

ahgy.m

ウチは自宅の時は西松屋の安いレギンス履かせてます。履かせないと膝が真っ赤になってるので(>_<)💦

  • mokomoko789

    mokomoko789

    ありがとうございます!
    膝が赤くなるとかわいそうですよね>_<
    やっぱり夏でも長ズボンですかねぇ。暑そうですが^^;

    • 4月26日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    外出の時は半ズボンでいいと思いますけどね☺︎ウチは家でのみレギンスです。それ以外はレッグウォーマーなので♪

    • 4月26日
  • mokomoko789

    mokomoko789

    履き替えればいいですね!なんか思いつかなかったです!笑

    • 4月26日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    お出かけはちょっと気にして可愛い服にしますが、家だとUNIQLOのロンパースにレギンスを部屋着にしてますよ♪

    • 4月26日
ひーちゃん

レッグウォーマーにしてますよ!
オムツ替えも楽ですし、夏用の涼しいのもあるのでおすすめです。

  • mokomoko789

    mokomoko789

    レッグウォーマーいいですねぇ!
    買ってみようかな(^^)

    • 4月26日
むーむーママ

ユニクロのレギンスうちも愛用中です!!
すっごくいいですよね(^O^)
息子もズリバイ大好きですが何本かは夏に向けて半ズボン買うつもりです(*^^*)

  • mokomoko789

    mokomoko789

    ユニクロのレギンスものすごくヘビロテしてます(*^^*)2本しかないのでレギンス買うか、半ズボン買うか悩んでて^^;

    やっぱり半ズボンもいりますね(^^)
    買いに行ってきます!

    • 4月26日
ごうえり

うちも寝返りをし始めたので、トレンカ?(レッグウォーマー)を買いました😊
半ズボンの時はレッグウォーマーしてます。
夏の冷房の冷え防止にもなるらしいです!
くしゅくしゅの通気性の良いやつとか良さそうですよ✨