※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

妊娠報告で落ち込んでいます。気持ちを立て直す方法を教えてください。

今月もリセットしてしまいました😭
そんな日に限って妊娠報告があって、
落ち込んでます😭😭
こんな時はどうやって気持ちを立て直してますか?😭

コメント

TOMAま

お酒飲みます!あと美味しいの食べたり、映画観に行ってました😊他の方の妊娠報告って結構辛いですよね😣

• むーむー

むーむー

ですね!!お酒がまだ飲める!!
    嬉しい気持ちと黒い気持ちが同居していて複雑です😭
    こんな時に素直に喜べる人になりたいです😭

• 11月15日
りり

自分が妊娠した時に🤰辛い思いする人もいるかな?と思うと、その人にも喜んでもらいたいので、自分も喜びたいな!と考えるようにしてます🥺
リセットすると落ち込みますよね😢余計に報告あると…

1人目の時、すぐ出来たから2人目出来ないことにカナリ焦っています。
とりあえず今はお互いに長女大切に今しかママ独り占め出来ないよ〜って沢山愛情注ぐことを忘れないでいましょ💕

• むーむー

むーむー

確かにそうですね!!
    自分も喜んでもらうためには、人のも喜ぼう!と思うのですが、心のどこかで悲しみと焦りといろんな気持ちが入り混じってしまいますよね😭
    同じくです!1人目は苦労せずに出来たので、焦ってます…
    ですよね!親の愛情を独り占め出来るのは今だけだよーって
    たくさん愛情注がないとですね💕
    大切なこと思い出させてくれてありがとうございます😊
    お互いに可愛い赤ちゃんが授かれますように💕

• 11月15日