memi@munma
2人目出産したとき上の子が2歳前でした。
うちも2DKと狭くてベビーベッドは置けませんでした。
日中はハイローチェアーで夜は一緒の布団で寝ていました。
あゆみなみ
バウンサーだと低くて、お兄ちゃまが届いてしまうので、ずっと目を離せなくなると、思います。
ハイローチェアがあった方が安心だと思います。
memi@munma
2人目出産したとき上の子が2歳前でした。
うちも2DKと狭くてベビーベッドは置けませんでした。
日中はハイローチェアーで夜は一緒の布団で寝ていました。
あゆみなみ
バウンサーだと低くて、お兄ちゃまが届いてしまうので、ずっと目を離せなくなると、思います。
ハイローチェアがあった方が安心だと思います。
「2人目」に関する質問
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
2人目のベビーカーおすすめ教えてください。上の子が2歳3ヶ月のときに新生児が産まれます。今はサイベックスのB型ベビーカーのみあります。2人目のために追加で購入するベビーカーはどんなのがいいと思いますか?メーカ…
産後うつでSSRI始めた方いますか? 2人目は、完治してからにしましたか? 高齢出産に片足突っ込んでるので 2人目考えてて、今は漢方のみで生活はできてるので SSRI飲むか迷ってます、、、。 ただ、発作は起こるのでしん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント