※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャガリコ
ココロ・悩み

彼のお父さんからのアドバイスを待つのが良いですか。

浮気されていて別れを告げられ、好きって気持ちが消えません。
彼のお父さんと電話して、
「息子に少し時間をあげてほしい。
ただ第三者の女が入ってきて気持ちが揺らいでしまっただけだと思う。
息子のことまだ好きなら待っててほしい。
お互いに成長してまた付き合ったら結婚に繋がると思う。」
と電話で言われました。
浮気相手とまだ彼は付き合ってないですが、もう少ししたら付き合うと思います。
その間も片思いして待ち続けた方が良いでしょうか。
彼のお父さんにも待っててほしいと言われたので待ってた方が良いのでしょうか。

コメント

ゅうママ

もしその彼が女と付き合ってできちゃったってなったらどーするんですか??(。-_-。)

パーシー23

彼のお父さん無責任過ぎません?

  • ジャガリコ

    ジャガリコ

    なんで無責任なんですか??

    • 4月26日
  • パーシー23

    パーシー23


    失礼な事言うかもしれませんが、
    上の方もおっしゃってる通り、
    もし彼に子供が出来て結婚した場合
    あなたはどうなるんですか?(>_<)

    • 4月26日
ゆらゆらくらげ

無責任なお父さんですね〜。
キープとして待っとけって?
そんな失礼な話があるか!

待ちたいなら待てばいい。
だけど女は若いうちが花ですよ。あーだこうだ言ったって結局老います。待って気付けば30…とならないように待つ区切りはつけたほうがいいですよ。
早ければ3カ月、遅くても半年も待てば答えは出るでしょう。
彼が戻ってこないなら諦めて次の恋を探すことです。
それでも迷っているような彼なら早々に別れたほうが幸せですよ。

マナチー

付き合うのは彼とジャガリコさんであって彼のお父様ではないので、二人で決めるべきと思います。
浮気して別れを告げられたのに自分の所に戻ってくるなんて、安く見られてて私は嫌ですね、次の人とその彼より幸せになる努力をします!

ぺろちぃ

まだ子供がいないならもう諦めた方がいいと思います>_<
たとえ戻ってきたとしてもふらふら他の女見るような人ですよ?子供出来たらもっと彼との2人の時間が減るでしょうし不倫されそうで不安です>_<

はじめてのママリ🔰

人の気持ちなんて親でもわからないと思います。
彼の親が待ってって言ったからって素直に待って戻ってくるとは限らないと思います。

彼氏彼女とか同棲中とかどういう付き合いなのかわかりませんが、どういった経由で彼のお父さんとそんな話をしたんだろうと疑問です(*_*)

deleted user

お父さんたしかに無責任です(>_<)
人を好きになる気持ちなんて、自分でも抑えられない事なのに何故他人であるお父さんがそんな事いえるのか!!
お父さんなりの慰めのつもりなのかも知れませんが…。
ただ、待つ待たないは自由です。お父さんに言われたからではなく、ジャがりこさんがどうしたいかで決めるべきです!

ひめぷう。

お子さんいらっしゃいますか?
もし妊娠中でなければ
待っていることないと思います!

お父さんに待っててと言われて
待っていたとしても、
絶対彼が戻ってくる保証は
ないと思います( ノД`)…

もしまた戻って来たとしても
また浮気されたり、
浮気相手と切れてなかったり..

私も昔婚約、同棲していた相手が
元カノ忘れられずに
浮気され、フラれました。
私はすきだったので、
復縁迫ったりして
半年くらい病んだ日々でした。

彼以上のヒトなんていない!
って友達に泣きついたりしましたが、
彼以上の主人と出逢い、
結婚しました。

すきって気持ちは
時間が解決してくれることもあります!

私はそうでした(^○^)

さち⑅◡̈*

そもそもなぜ2人の恋愛にお父さんが入ってくるのでしょうか。

お父さんの言ってることはお父さん個人の意見なのでは?
彼は別れたいと言ってるんですよね?

私ならお父さんにそう言われても待ちません。
浮気する男は繰り返しそうなので。

☆ALOHA☆

ごめんなさい、言葉キツイですが彼もお父さんもそこまでの人間ってことです。
これでジャガリコさんが待ったら都合のいい女で終わりますよ。
次へ前進した方がジャガリコさんの幸せだと思います!

コキンちゃん

私と彼氏は元々高校の時付き合ってて
相手の両親は知ってました。
けど浮気が原因で別れて、就職で県外に行き
義父はずっと残念がってましたが
待っててとは言いませんでしたよ!
またいつかあるといいなって言われてました。

去年の夏再会して
彼氏はバツイチになってて
お互いいろいろ経験して成長したし
ちゃんと真剣に話して復縁し
赤ちゃんも授かり、来月夫婦になります!
私は彼氏ができたりしましたが
やっぱり今の人が良くて、けど会えないんだろうなって思ってたから
再会して気持ちは完全に戻りましたし
この人と結婚しそうやな~って私も思ってたし
彼氏も思ってたみたいです!!

六年かかりましたが
私みたいな場合もあるんで
前に進んでみて、別れてよかったって思うか
やっぱりこの人のことが気になるってなるかはわかりませんからね!

おかげで今は義父は大喜びですが...(笑)


諦めないってか待ってるのもありだし
待ちつつ、他の人と付き合ってみるのも
ありだと思いますよ!

好きって気持ちが消えないなら
無理に消す必要はないし
お父さんに言われたからじゃなく
自分が想い続けたいか前に進みたいかですよ😊

好きな人に浮気されると辛いですよね...
しかもお父さんにそのようなこと言われるとどしたらいいかわからなくなるでしょうし。

恋愛ってワンパターンじゃないし
人生1回なんだから
この先また私みたいに結ばれようが結ばれないだろうが
自分がしたいように後悔しないようにするのがいちばんですよ🎵