※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフマツエクされてる方いらっしゃいますか?ネイルはもうかなり上達し…

セルフマツエクされてる方いらっしゃいますか??
ネイルはもうかなり上達して人にしてあげられるくらいのセルフジェルネイリストになりました😂笑
細かい作業が好きです✨そこでマツエクも自分でしようかな?と思いまして、オススメのキットや、どれくらい持つものなのかお伺いしたいです!!

コメント

私ではないですが
知り合いがしてました!
2週間くらい持つと言っていました!

セルフネイル、セルフマツエクしてます!!
といっても、最近はまつエクしてないの参考になるか…ですが😅
グルーは速乾がおすすめです!乾きが遅いとダマになったりまぶたについたり汚くなります。案外一本タイプの方が綺麗に付いてわたし的には良かったです。グルーの相性が良ければそこそこもちはいいと思います🤩 ただし、やっぱり時間がかかるし肩が凝ります笑

。ぷり。

楽天とメルカリでマツエク&グルー購入してます!
楽天はアンジェララッシュが安くて種類豊富でおすすめです!
セルフだと2~3週間持ちます!抜けたら足せばいいので慣れてくると楽です👀
ここ2年セルフでやってましたがグルーアレルギーを起こしてしまいセルフでやった後は2日間充血します💦
なので今はマツエクお休み中です…お気をつけ下さい😊

ピンセット コーム マツエク
グルー オフ用のクリーム
拭き取りクリーナー
さえあれば出来ます(^O^)!

ぺろんちょ

マツエクは難しかったです笑

マツエクやヘアエクステ、ジェルネイルはしませんでしたが、ポリッシュでしたら色々とやりました^ ^

コレらは両目が使えますので、楽でしたが目は難しい!笑笑

しかもなんかこう、体制などでやりにくいのです。笑

出来ない事はないですが、アイリストに施術されたのと比較するとやはり。

そして、束で無いとセルフは厳しいかと思います( ´−ω−` )

おススメのキットなどは特にありませんが、サロン愛用!などのグルー、マツエクを使ってました!

束でやると、取れた時はみっともないですが、セルフなのですぐ付けれるし。と、その点は楽でしたよ(´∀`)

持ちは1月ちょっとかな?付け足してたのでよくわかりません笑