※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだママ
サプリ・健康

千葉市ですが、子連れで乳がん検査が出来るところを知っていたら教えて…

千葉市ですが、子連れで乳がん検査が出来るところを知っていたら教えてください。市の検診ではないのですが、気になる事があるのでいい病院探してます!

コメント

ボール

ユニモにある乳腺外科は子連れでも行けましたよ!
女医さんでよかったです😊

• ぱんだママ

ぱんだママ

ありがとうございます!
    ユニモなら駐車場もありますしいいですね♩女医さんなのも助かりますー😭子供は抱っこしながらでも診てもらえるんでしょうか😳?予約はしていないみたいですが、混んでましたか?💦

• 11月15日
  • ボール

ボール

すっごい泣いてましたが、慣れてるから大丈夫よ〜と看護師さんが見ててくれましたよ!
    わたしはたまたま夕方のぞいたら今日空いてるのでどうぞと言われそのまま受診しましたが、普段は結構混んでるそうです💦予約制度無いようでした😭

• 11月15日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

看護師さんが見ててくれるんですね😊うちもいま人見知りすごくて心配だけど(笑)
    朝はバタバタしすぎてて早い時間に行ける自信もないので同じく夕方狙いで行ってみようかと考え中です😢ほかの病院だと予約制だけど、まだまだ先ってパターンが多くて💦

• 11月15日
  • ボール

ボール

裏に抱っこして連れて行ってくれちゃうので泣いてる声は聞こえますが、先生とちゃんとお話しできますよ!
    下の子はこの世の終わりのように大泣きしてました😂
    子供連れて朝早くはきついですよね😵夕方狙いで行ってみてください!!!
    まだまだ先ってところが多いんですね💦今気になるところがあるのにまだまだ先だと不安ですよね😭

• 11月15日
  • ぱんだママ

ぱんだママ

先日無事に行って診てもらえました🥺!息子の大きい泣き声を聞きながらでしたが😂、あやしてくれてたので助かりました🤣✨午後受付で混んでましたが、割と早く呼ばれたし待ち時間はユニモ内でごはんあげたりウロウロ出来たのでよかったです😊本当にありがとうございました〜🥺✨✨

• 11月19日
  • ボール

ボール

よかったです!
    うちの息子も大きい泣き声してました🤣ユニモで時間潰せるのいいですよね😊
    お役に立ててよかったです!

• 11月19日