※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

愛知県西尾市の保育園について質問です。未満児で入園予定で書類提出終…

愛知県西尾市の保育園について質問です。

未満児で入園予定で書類提出終えたのですが、
ふと疑問に思ったのですが…

就労証明ですが…
時短で働く予定でも、元々の定時の時間で
記入したものを提出しましたか?
それとも時短での時間で記入してもらったものを提出しましたか?

コメント

ママリ

愛知県の他市で申し訳ないですが、
私は1歳児入園予定で競争率が高いので、点数が欲しくて元々の就労時間で記入してもらったものを提出しました😅

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます‼️
    記入するときはそこまで頭が働いていなくて😭
    やはり元々の定時の時間で書いてもらった方が保育園はいりやすかったですよね😭😭😭
    決まるまでどきどきです😭😭😭

• 11月14日
yocco

今年度1歳児の第1子は職場が遠く、時短でないと間に合わないことが明らかなので、時短で出しましたが何とか第一希望に入れました。点数は欲しいですが、定時通りで申請して、後からじゃあ送迎どうするのとか虚偽申請じゃんとか聞かれた挙句逆に不利になるのも嫌なので💦
来年度分で、もうすぐ生まれる第2子の申し込みを同じ勤務時間で出しましたが、枠の少なすぎる0歳児なので入れるか不安です(汗
落ちた時のシミュレーションに今から必死です!

• あいうえお

あいうえお

時短で記入してもらったのですね😊
    正直に書いちゃいましたが、今更不安になって😭

お互い第一希望にはいれますように😭

• 11月16日