※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりのままり
妊娠・出産

出産が近づき、お腹が全然下がらず焦っている状況です。先週促進剤を使っても陣痛につながらず、退院しました。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

スクワット、あぐらかいてみたり階段のぼりおりしてみたりしても
お腹全然さがらず
焦ってきてます、、、

一人目の出産もお腹さがらず
破水からはじまってかなりの時間かかったので

少しでも下がってほしいのと
だんなの出張がもうじきかぶってくることもあり

二人目だし早いかもとおもっていたけど
全然陣痛こずで、、、
先週計画分娩で促進剤二日しましたが、陣痛につながらず、退院になりました(>_<)
上の子もだんながいてなくなると慣れない祖母たちにみてもらうしかないので

心配だしはやくでてきてほしいなあ、、

コメント

かな

私も1人目微弱陣痛で29時間かかり、母体の体力がなくなってるとのことで促進剤で出産しとても大変なおもいをしたので、二人目の時は37週になってから、毎回安産体操と、陣痛のツボを寝る前に毎日やりました‼️☺️

お子さん早く出てきてくれると良いですね‼️☺️