※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

私自身英語がすっごく苦手だけど息子は楽しんで英会話とかも行ってくれ…

私自身英語がすっごく苦手だけど息子は楽しんで英会話とかも行ってくれてて嬉しい…!
このパズルもだいぶ1人でできるようになった😭
あと2週間、2歳の誕生日までにコンプリートも夢ではない…?!
過度な期待はしないけど、子どもの成長を目の当たりにするのはすごく嬉しいですね😭

コメント

焼きうどん

息子さんすごいですね🥺👏🏻

私自身も同じく英語が苦手だったので、子どもには英語好きになってほしいなーっと思ってます(T . T)

ちなみにこのパズルって
どちらでもご購入されたんですか?😊

• らく

らく

親なりに思いがありますよね😭
    ちょうど焼きうどんさんの息子さんくらいの年齢から英会話も通ってますが、楽しそうにしてくれてますよ〜!

パズルはローカルな雑貨屋さんで買いました!ネットで買う方が早いかもです✨
    普通のかたはめパズルよりも、英単語(AにはApple)が一緒に描かれてるから理解しやすいなって感じてます!
    普通のでも良ければ、スリーコインズに売ってますよ!

• 11月15日
  • 焼きうどん

焼きうどん

私の息子ぐらいの時期から
    始められたんですか?!😮
    すごいです!!!
    息子さんどのような英会話教室に通われてるんですか?(^^)

質問多くてすみません凄い
    興味があるのでつい…😂💦

ご親切に写真まで貼っていただきありがとうございます🥰

スリーコインズにもあるのですね!
    今調べてみたのですがありました!😆😆
    めっちゃいいなー!って思ったので私も買っていいですか?😂笑

• 11月15日
  • らく

らく

うちはペッピーキッズクラブに通ってます!
    小さいうちはリトミック要素もあるので、お勉強感なくて息子は楽しめてます(^o^)
    最初はママも一緒に教室に出て、一年通ったら進級で独り立ちなので、うちはもうすぐです…(´;ω;`)

しまじろうの英語も体験版DVDを息子はすごく楽しんでるので、それも試しに見せてみてもいいかもです😍

なかなかリアルに聞ける人いないですもんね、特にこのくらいの年齢だと😂

もちろん!!笑
    息子さん、すぐは難しくてもいずれパズル気に入ってくれますように❤️

• 11月15日
  • 焼きうどん

焼きうどん

ペッピーキッズクラブ😮
    初めてお聞きしました!
    楽しんで通ってるってとっても大切なことですよね!♡
    やはり通わせると身についてきますか?💦

しまじろうの体験版DVDよく聞きます!それってたまにBenesseの冊子が家に届くのですがその中に入ってたりするのですか?😅私全然興味ないのでBenesseの冊子見ずにすぐ捨てちゃうんですよね…笑😂

購入しちゃいました😆笑
    届くの楽しみです‼︎
    ステキなものを教えていただいて嬉しいです!ありがとうございます!

• 11月16日
  • らく

らく

もし転勤族でしたら、ペッピーは全国に沢山ある教室なので万が一引っ越したりしてもどこでも通えるのはメリットです(^o^)
    あとリトミックありつつ〜な教室なので、通い始めの1歳〜1歳半くらいまではリトミック楽しい!って感じで通ってました。
    英単語はそれなりに出てくるようになりました❤️あとは英語=楽しいって思ってもらいたい…!が1番にあったのでそれはクリアかなって思います(*´꒳`*)
    うちは自宅で体験してから入会しました!

DVDは入ってる場合もありますし、HPから申し込みもできたはずです!もちろん勧誘もあると思いますが、そんなすぐすぐ英語楽しい❤️ってなるはずがないので、お子さんが興味持ってからで全然いいと思います〜!

おお早速!!笑
    私もなんだか嬉しいです(*^^*)
    今からやったらきっと1歳のうちにコンプリートしちゃいますよ😏

• 11月16日
  • 焼きうどん

焼きうどん

返信遅くなってしまいすみません😭バタバタしてて…

もし通わせるなら楽しむ!😆ってことを重視したいっと思ってるので、オリーブさんのお話伺ってとってもいいなーと思いました(^^)!
    興味あるので体験させようかなっと思ってます😌♥️

なるほど!そうですよね😃
    色んな形で英語に触れさせることって大切ですよね!!

私より英語できるようになるかもしれないです😂笑

貴重なお話ありがとうございました🙏♥️
    すごく勉強になりました!

• 11月20日
らく

スリーコインズのはこれです(*´꒳`*)