※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

生理前のようにイライラし、旦那に冷たい態度を取ってしまう女性の相談です。料理を温め直さずに出したら、旦那に文句を言われ、イライラが募ります。自分の態度に反省し、妊娠のせいかとも悩んでいます。

あーーーー
生理前みたいにイライラしちゃう。
旦那に突っかかったような言い方しか出来ない。
残業で遅くなった旦那。

晩御飯、唐揚げとミネストローネとサラダだしました。
スープも少し前に私が食べたから温め直さなくても
温かいと思ってそのままだした。
唐揚げもちょっと冷めたかな、、とおもったけど
特に文句言う人じゃないしそのままだした。

唐揚げ食べたら
ちょっと冷めてるね、レンチンする?
って言われる。
いつもだったら
まじかーーー!チンするわ!
ってなるけど
イライラしてる私は
えーーーー。もーーーーー。って
無言でレンチン。

ミネストローネ食べたあとも
なんか冷たくない?半笑
って
文句しか言わんのんじゃな
って言ってまた
無言でレンチンした
私がちゃんと温めてればいい話なんだけど
なんかうざくて
うざくて。
その後もフォローか知らんけど
これ出来たてだと美味しいんだろうね!!😳👍👍
みたいな感じで言ってきた
でもイライラしてる私は
美味しくないなら置いといて
私食べるから
って冷たい態度。
まじ自分が嫌になる😭😭
これは妊娠のせいにしていいの??笑
こんなの嫌だよー
こんな家帰りたくないって思わせちゃうよなー
と反省。

コメント

たなぼた

妊娠中も一ヶ月に一回生理前みたいなイライラありました🤮🤮

  • G

    G

    コメントありがとうございます🙏🙏
    やっぱありますよね😭
    もー嫌んなります🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

週数同じです☺️
今めちゃめちゃお腹も苦しいしすぐ張るし難儀ですよね💦
私は切迫で入院になっちゃって今はもうご飯作ってあげれてないので、ご飯作ってるだけでもすごいと思います‼️
旦那さんきっと体のつらさなんて想像できてないだろうと思いますが…
すごい気持ちはわかります🥺

  • G

    G

    コメントありがとうございます🙏🙏
    切迫なっちゃったんですね😭
    病院退屈ですが
    あと少し頑張ってくださいね!!
    旦那は結構理解あって
    つらそうだと思ったら
    洗い物してくれたり
    家の事かなりしてくれるんです🤦‍♀️
    だからこそ罪悪感に襲われます。笑

    • 11月14日
  • G

    G

    同じ週数😳😳😳
    嬉しいです!!
    お互い頑張りましょうね😍😍

    • 11月14日