※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

初の陽性判定をもらい、4週目で軽い症状が出ています。激しい下腹部痛が1時間あり、心配です。出血がなければ様子を見ましょう。

お世話になります。

前の病院で4度の胚盤胞移植をしましたが…全て陰性でした。

転院しての初移植、昨日が判定日でした。
まさかの初の陽性判定もらえました。4週目です。

数日前から軽い生理痛のような下腹部痛、軽い車酔いのような症状があります。
今日の夜に激しい下腹部痛が1時間ほどあり落ち着きましたが心配です。
出血がなければ様子を見ていいですか?

皆さんは妊娠4週目からどのような症状がありましたか?

コメント

りんか

生理痛みたいな痛みと茶オリがありまきた。でも激しい痛みは無かったです…
一度婦人科に電話してみても良いと思います😊

• スヌーピー

スヌーピー

こんにちは。

激しい下腹部痛は夜中には治まり、出血もありませんでした。
    朝、病院に電話して受診してきました。

来週予定?!だった血液検査も問題なくエコーも見てもらえ問題ありませんでした。

ありがとうございます😊

• 11月15日
ほのか

下腹部痛は子宮が大きくなる時の痛みで、軽い車酔いは悪阻の前兆じゃないでしょうか?
激しい腹痛というのは、お腹を抑えて前かがみにならないといけないレベルの痛みでしょうか?それとも、イテテ…と我慢できる程度でしょうか?

激しい腹痛の場合と、出血した場合は病院へ連絡したほうが良いと思いますよ

• スヌーピー

スヌーピー

こんにちは。

転げ回るくらいの下腹部痛は1時間くらいで落ち着き、出血は全くありませんでした。

アドバイスをもらい病院に確認し、受診してきました。

来週予定?!だった血液検査、膣エコーをしてもらえ問題なく安心しました😊

ありがとうございました。

• 11月15日