※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末1歳2ヶ月の息子を連れてはじめて広島に行きます!私の友人の結婚式…

今週末1歳2ヶ月の息子を連れてはじめて広島に行きます!私の友人の結婚式で、式中は旦那に預ける予定です👶朝10時ごろから14時ごろまで広島駅周辺で子連れで時間を潰せるところはありますか?💦初めての土地、尚且つ旦那に4、5時間、しかも外で預けるので何かしら情報があれば助かります🙇‍♀️あと、気候も知りたいです🥺南国に住んでるのでどのくらい寒いのか分からず…💦よろしくお願いします🥺

コメント

地元が広島付近です😁
広島駅から1駅の所に大きいイオンがありますよ✨
広島駅からシャトルバスも出ています(* ॑꒳ ॑* )
今は関東の自宅に戻っているので気候は分かりません😭💦

退会ユーザー

イオンモール広島府中という所です!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンがあればなんとかなりそうですね!🥺バスもあるなんてありがたい😭💕広島のイオンも調べたらいろんなとこがでてきて謎だったので教えて頂きありがたいです😭❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日

退会ユーザー

先月帰省した時に息子と実母とお昼から暗くなるまでそこのイオンでブラブラしてました😂💕
    全国的にも上位に入る大きさなので時間は潰せると思います😁

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらすごいたくさん遊ぶところがありますね!🥺息子もたくさん遊んで疲れてぐっすり寝てくれそうです😂💕

• 11月14日