※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

昨日予防接種を受け、熱が上がっている状況ですが、食事や授乳は問題ないようです。病院の指示に従い、明日病院に行くことを検討しています。

昨日の13時30分にb型肝炎とインフルエンザ予防接種しました!

今日の11時37.9℃で病院に連絡したら様子見てーと言われ、
16時38.4℃、再度電話すると明日も病院やってるからさー。って。


グズグズしてるけど離乳食もおっぱいもいつも通りです!

19時37.4℃
21時37.8℃


おっぱい飲んで即寝。


大丈夫なんでしょうか?
副反応だとしたら明日には熱がさがるのでしょうか?

コメント

あんぱん

水分とれるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
副反応なら発熱から丸一日で下がります😊

さお

副反応だったら明日には熱が下がると思います😢つらいですね😓
病院もそんな言い方しなくても…
ですが、私でしたら一応夜間診療してる病院を確認して状況を見ていつもと違ったら連れていけるようにします😦