※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中川区の戸田周辺で、子連れにおすすめの耳鼻科を探しています。キッズスペースがあるところがいいです。

名古屋市港区、中川区、蟹江町周辺で子連れにおすすめな耳鼻科ありますか?
明日ひとりで子供2人連れて病院行かなければいけません。
上の子は熱があったので今日旦那に下の子を預けて小児科行きました。下の子は軽い咳と鼻水なのですが旦那が絶対明日行けとのことで耳鼻科に行きたいのですが
癇癪持ちの上の子の機嫌が悪いので、今の時期混んでますし、首座りかけの下の子を連れて行くのが不安です。
キッズスペースがある子連れにおすすめな耳鼻科ってありますか??
ちなみに中川区の戸田周辺に住んでます

コメント

いほあママ

はっとり耳鼻咽喉科はどうでしょう?
遊び場所も少しあります。
人気なので混むかもしれませんが😓私の長女、発達障害を持っていますが、遊んで待っていてくれるので、安心出来ましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月引っ越す予定でそこから近かったのでこちらに今日行ってきました☺️開店時間に合わせて行ったので駐車場はいっぱいでしたがそこまで混んでなく、なんとかぐずることなく終えました!!先生も優しくて話も聞いてもらえて良かったです♪またここに通います☺️ありがとうございました♪

• 11月16日
*MU-*

アズパーク近くのやまだ耳鼻咽喉科に行っています。キッズスペースはありませんが待ち時間は少なめなような気がします。待ち時間があっても外に出られるのでアズパーク やアズパーク 前の公園で時間潰しできるかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月16日
まゆぽん

戸田周辺のですと少し遠いかもしれませんが、築地口にある港みみはなのどクリニックはいいですよ。キッズスペースありで、おもちゃはないですが、絵本はたくさん置いてあるのと、ビデオもついています。
保育園に行ってないのであれば午前中は空いてるかと。夕方は結構混むので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月16日
けんみー

JR蟹江駅の近くにあるたけうちクリニックに通っています!
待合室が2箇所?あって
片方はキッズスペースがあり
DVDも流れていた気がします😊

ただ初回だとweb予約が出来ないので
時間はかかるかもしれませんが、
ヨシヅヤの前に公園があり、電車も見れるので
時間はつぶせるかと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊一度行ってみようかと検討したことがあるんですがおととい見たら140人待ちで午後は予約終了とあって人気のところなのかな?💦と思って断念してしまいました😂良さそうなところですね☺️また行ってみます♪

• 11月16日
たんぽぽ

上の方と同じたけうちクリニックにかよってます!
たしかに初回は時間かかりますが
次回からのweb予約は当日の朝8時からできるので
9時に午後予約しようとしたらもう埋まってること多いので
8時に予約することをおすすめします🙌🏻

あと、私は旦那が帰ってこないと車がないので
午後診療始まる時間に
義母に保険証と診察券を出しといてもらって、18時頃にしか来れないことを伝えたら
来たら声かけて貰えれば大丈夫ですよと言ってもらい
そんなに待ちませんでした!

室内はかなり混み合ってますが😓

• たんぽぽ

たんぽぽ

というか、もう遅かったですね🙇🏻‍♀️すみません🙇🏻‍♀️

• 11月18日