※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母と、旦那と子供達と私で一年に一度旅行にいくんですが、そこでいつ…

実母と、旦那と子供達と私で一年に一度旅行にいくんですが、そこでいつもイライラします。

実母は、テーマパークにいってもお金を出さないことです。
今回入場料は、珍しく払ってくれたんですが、オプションや、他の料金については払ってくれません。

私が出すのが当たり前だと思っているのか、
鈍感なのか、ケチなのかわからないんですが、
孫たちにも自分からジュースぐらい買ったりできないのか
本当にイライラします。

ホテル代、食事代、ほとんど私が支払っているのに
少しお菓子やパンを買ったからといって
わざわざ買ってあげたやつだよと言うんですが、
は?私のほうがお金沢山出してんのに、
なんなの?そのアピール?と思います。
同じような親を持つ方いますか?

ほんとイライラしてもう一緒に旅行に出かけるのは
やめようと思う位です。

あとは、旦那に対してもイライラします。
車の中でずっとアニメのDVDを子供がみたいからと
流しているんですが
子供がずっとみてしまい寝てくれないのと、
その内容が、子供がみるような楽しいものではありません。
残酷なシーンがあったり、戦闘するようなシーンがあって
かけてほしくないといっても、ずっとDVDをかけ続けます。
子供がみたいではなく、自分がみたいからではないかと
言いましたが、認めません。

どうしたらやめてくれるでしょうか?
もう旅行なんて疲れてイライラするだけなので
行きたくありません。

コメント

しのすけ

行かなければいいのでは??

あかり

DVDは違うやつをはじめてのママリ🔰さんが入れ替えてしまえばクリアですね(^-^)❤
お金を出すことに強めに感謝をいれると気分良くなってだしたりするようにはなりませんかねー?

deleted user

私なら絶対行かないです🤪
実母なら尚更言いやすいし。