※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

初めての予防接種、夜中高熱とか出たりしないか心配で様子見てます。旦…

初めての予防接種、夜中高熱とか出たりしないか心配で様子見てます。
旦那は酒飲んでます。
今日くらい大事をとってやめとこうかなとか思わないんだなぁ。
休みでも日中子供となるべく一緒に過ごそうという気持ちを感じない。
5時間も6時間も、私はこの子をあやしたりミルクあげたり寝かし付けたりしていても様子も見に来ない。
忙しいのはわかるけど、気にならないんだなぁと思う。
キッチンに行ったら呑気に義両親と団欒してました。
なんなんだろほんと。

コメント

キティちゃん

気にするだけストレスになるから旦那居ても頼らないっていう気持ちで土日とか休みの日過ごしています(*ºчº*)