※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

息子が高熱で悩んでいます。検査は陰性で、症状が続くため再度受診するか悩んでいます。吹雪の中で連れ出すのも不安。

久しぶりに息子が高熱下がらず…
最近は一晩で下がったりしてて強くなったな〜と思ってましたが今回は昨日の夕方から出てずーと39.0度代。。。。
今日病院行きインフル検査は陰性。(検査するには少し早かったのかな??)
耳鼻科も見てもらったけど急性中耳炎ではなく、まだ熱出て時間もあまりたってないから様子見ようと小児科の先生とお話しして帰宅。
座薬は使ってますが少しは下がるけどすぐ39.0度以上の熱。
可哀想で泣きそうです。

週末入るし、この前週明けまで様子見るか小児科に連絡し相談して再度受診して原因探るか悩んでます…

私の住んでる地域大荒れで吹雪です。
そんな中連れ出すのも不安だし、このまま様子見るのも不安😭

コメント

べに

先週うちの息子もそんな感じで1週間熱が続きました・・
結局、気管支炎と突発性発疹、結膜炎でした。

熱が続くと可哀想ですよね。
この1週間ほとんど寝て、ご飯食べて寝ての繰り返しでした。

息子さんもですが、めろさんも妊娠されているようですのでお大事になさってくださいね。

  • あーたん

    あーたん

    トリプルパンチだったんですね😭😭
    息子さんもべにさんも大変でしたね😭

    ありがとうございます🙇
    病院の相談して息子が少しでも楽になるよう様子見守りたいと思います!

    • 11月14日