※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーな
妊娠・出産

恥骨の痛みがひどく、座っていても立っていても痛みがあります。骨盤のベルトをしているが改善せず、病院に行くべきか悩んでいます。次の検診で恥骨痛を伝えないと、必要な検査が受けられないか心配です。

最近、恥骨当たりの痛みが酷いです!
座ってても立ってても横になっていてもです。

骨盤のベルトはしてますが、それでも良くなりません。
これは病院に行った方がいいでしょうか!?
次の検診が来週なので心配です。

前回の検診では恥骨痛のことは言ってません。
言わないと子宮頸管?とかは測ってもらえないのでしょうか?

コメント

りん

多分骨盤ベルト締めて、ストレッチしてね、くらいしか言われないかなと思います😅

わたしも中期からずっと恥骨痛いです😂

  • のーな

    のーな

    やっぱりそうなんですね!
    ストレッチとかされてますか?
    早い人は中期からも痛くなるんですね😭

    • 11月15日
みるる

私も長期間恥骨がかなり痛かったです😭
病院で言っても、上の方が仰ってるように骨盤ベルト締めてみてって言われて終わりでした💧
骨盤ベルトしても良くならず、ひたすら耐えてました💧💧

  • のーな

    のーな

    仕事をまだしてるので痛くてしゃがんだりするのがキツくて😭
    耐えるしかなさそうですね!痛み止めとか求めなさそうだし💔

    • 11月15日