コメント
ままり
ボコって腫れてそうですね、、、
喉痛いの嫌ですよね💦💦カロナールあんまり効かないですしね😱
濡れマスクいいですよ!
抗生剤、3日くらいして、やっときき始めるのでしんほうですね😱
夜間授乳ないのであれば、夜はイブを飲むとかもありですね!痛み止めです!
全然関係ないんですけど、私歯科衛生士なんですけど、歯、歯並び綺麗ですね💓💓(笑)そこ?ってかんじですね😭😭🙏
ままり
ボコって腫れてそうですね、、、
喉痛いの嫌ですよね💦💦カロナールあんまり効かないですしね😱
濡れマスクいいですよ!
抗生剤、3日くらいして、やっときき始めるのでしんほうですね😱
夜間授乳ないのであれば、夜はイブを飲むとかもありですね!痛み止めです!
全然関係ないんですけど、私歯科衛生士なんですけど、歯、歯並び綺麗ですね💓💓(笑)そこ?ってかんじですね😭😭🙏
「サプリ・健康」に関する質問
虫歯がない人の生活習慣教えてください! 私は朝起きた時、食後は歯を磨くのですが奥歯が全て虫歯です😇 問題は自分でもわかっているのですがちょこちょこ食いがやめられず、完食でチョコ食べたりグミ食べたり、、毎日の…
完母でずっと食べてるの私だけですか?カントリーマウムあれば1袋だしパルムの箱アイス買ってきたら3.4つ1日で食べてるし まるごとバナナ売ってたら買うし パン屋さんのシュガーパンばっか買ってるし 流石にやばいです…
元々腹の肉がやばくて子供産むにつれてほんとにやばすぎて。157センチ58キロ 53キロまでおとしたい 完母でずっとお菓子食べてアイスも ハーゲンダッツ1日に2つとか 旦那はこんなに食べてることを知らない 専業主婦だけ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ポッチャマン
ありがとうございます😊
つば飲むのも痛いしいやです😭
夜間授乳あります😫そろそろ卒業したいんですけどね😑
ありがとうございます😁
初めて誉められました笑