※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-nika
妊活

妊活を始めて半年、生理が遅れて病院に行った結果、微妙な線が出たが生理が来た。生理痛がなく、再度検査薬で線が出た。排卵日近くで病院に行けず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

初めて質問させて頂きます!!
妊活を初めて半年ぐらいなのですが
先月病院にて卵胞チェックをして
タイミング指導してもらいタイミング
をとったのですが、生理予定日から
4日経ってピーチェックという検査薬
でしたところうっすら線が10分以内
に出ました!それでも蒸発線かも
と思い病院行くのは1週間過ぎてから
にしようと思ってたら1週間遅れで
生理が来ました。
私自身生理痛がひどく量も3日目
までは多いのですが今回鮮血なのと
生理痛がなく不思議に思い
生理らしき出血が終わってから
2週間たった今日ドゥーテストの
検査薬でしてみた所またまた5分以内
でうっすら線が出ました!
周期的に排卵日付近なのですが
今月は病院に行けてないので
わかりません。
皆さんこうゆう体験された方
居られましたら聞かせてほしいです!
長々と失礼しました。

コメント

たくあん

子宮外妊娠の疑いはないですか!?

生理が来てるのに排卵日辺りに妊娠検査薬反応はしませんよ!
着床出血だったんですかね?
それでも2週間で薄っすらだと不安ですね>_<!
不安にさせたらすいませんが、子宮外妊娠だと自分の命も危ないので病院に行った方がいいと思いますよ!

ぶじに正常に妊娠されてます様に!

yu-nika

回答ありがとうございます(^-^)

子宮外妊娠の可能性も
ありますかね?(>_<)
痛みはないので気にしてなかったのですが、やっぱり排卵日
付近の反応はおかしいですよね。

明日早速病院行ってみます!
ありがとうございました(>_<)

たくあん

外妊以外にも稽留流産の可能性なども考えられますよね>_<
はい!2〜3週間も過ぎてるのに薄いって点も気になりますし!

気をつけて行ってきて下さい(*^_^*)