※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち🔰
妊娠・出産

11月1日の外出しと11月3日の中出しの日に仲良しをしました。最近貧血気味で検査薬を使用し、薄い線が出ました。1日の排卵から高温期11〜12日目、3日の排卵から9〜10日目と考えられます。外出しの場合、妊娠可能性は低いです。

(画像有り)高温期は何日目の可能性ありだと思われますか?

11月1日(外出し)と11月3日(中出し)に仲良しをしました。
そして最近貧血気味が酷いことから少しおかしいと思いかなりフライングで検査薬をしたところ画像のような薄い線がでました。

○1日に排卵してると高温期11〜12日目
○3日に排卵してると高温期9〜10日目

ということになると思います。ただ1日は外に出したのでがっつり出した3日に比べるとその日に妊娠した可能性は低いのかなと思ってしまったり…😭💦

想像の範囲で大丈夫ですので、回答の方いただけると有難いです。よろしくお願いします☺️

コメント

はる

私は確実に排卵日を把握してて排卵日当日の仲良しで妊娠しました🤩
高温期10日目で薄く反応出ましたが、こまち🔰さんほど濃くなかったです😌