※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと12日。上の子は予定日の5日前に出てきた。今回も同じく5日前に出てほしい。陣痛を促す方法を考え中。前回はショッピングモールで歩いた後にオッパイマッサージをして、1時間後に陣痛がきた。今回も同じ方法を試してみようか。出産のタイミングは赤ちゃんが決めるけど、何かしらの方法にすがりたい気持ち。

予定日まであと、12日です!
上の子は予定日の5日前に出てきたので、
今回も5日前に出てきてほしいと思っています!

何をしたら陣痛がきましたか?!
何日前から行動を起こそうか、考えています🤔笑

上の子のときはショッピングモールで
たくさん歩いた夜に
初めてオッパイマッサージをしたら、
その1時間後におしるしがきて陣痛に繋がりました。
今回も実践しようかとおもってるのですが、
まー、ただの気休めですよね🤣

出てくるタイミングなんて、
赤ちゃんが決めるものですが、
何かにすがりたい!と言うか🤣笑

コメント

はじめてのママリ

初産を予定日1週間前に産みました👍夜外食で焼肉を沢山食べて家に帰って(陣痛に繋がると聞いた)KALDIのラズベリーリーフティーを飲んでまったりしていつも通り就寝したら3時間後ぐらいに破水しました😳😳