※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
妊娠・出産

34週の初マタで、おりものに茶オリっぽいものが付いたが、その後症状はなし。胎動もあり、張りもなし。産院に連絡した方がいいでしょうか?

34週の初マタです👶
先ほど、おりものシートにほんの少しだけ茶オリっぽいものが付いていました。その後1時間くらい経過しましたが、気のせいだったのかな?ってくらい何もありません。
胎動もありますし、特別な張りもありません。
一応、産院に連絡した方がいいですかね😥?

コメント

たくまま

おしるしかもしれませんが、週数的にまだ早いので念のため病院に伝えて指示を仰いだ方がいいかもしれません🤔

  • Hanana*

    Hanana*

    おしるしって、ほんの少しだけとか一瞬だけとかもあるのでしょうか💦?
    一応、連絡してみようと思います!

    • 11月14日
  • たくまま

    たくまま

    一瞬で終わるおしるしもありますよ😊
    友人がそうでした!

    あと少しで正産期ですね\(^^)/
    お身体大切にあと少しの妊娠期間をお楽しみください♡

    • 11月14日
  • Hanana*

    Hanana*

    連絡したら、今から来てと言われてしまいました😂
    恐らく何もないとは思いますが、何かあったら怖いので行ってこようと思います!

    ご回答ありがとうございました♡

    • 11月14日
かりん

私も先週からそのような感じで、茶オリが出たり出なかったりです。
量が増えたり、赤かったり、破水のように水っぽくなければ大丈夫ですと言われましたよ🙆‍♀️

  • Hanana*

    Hanana*

    そうなんですね!
    同じような方がいて、安心しました😃

    • 11月14日
rara

私も33週の時に茶おりがあり、次の日に妊婦健診だったので診てもらいました!
ちなみに内診してもらい異常なしでした。
腹痛や出血がないようなら明日でもいいと思います。
病院の方針もありますし、心配なら電話してもいいかなと思いますが😊

  • Hanana*

    Hanana*

    一応連絡したら、今から来てと言われてしまいました😂

    みゆたんさんは異常なしだったとのことで、少し安心しました♡

    • 11月14日