※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
雑談・つぶやき

旦那さんと仲がいいときと悪いときの差が激しい😂仲がいいときはずっとひ…

旦那さんと仲がいいときと悪いときの差が激しい😂
仲がいいときはずっとひっついてるけど喧嘩中のときは
一言も話さない😂この差は何だろう(笑)

普段は仲が良くて、必ず一緒にお風呂に入って、
夜は毎日のように仲良しして寝ます😆
旦那さんはちゃんと反応してくれるので燃えます🤩笑
皆さんの旦那さんは無反応ですか?😅

本当にステキな旦那さんで私にはもったいない😊
皆さんの惚気聞かせてください😘

コメント

ちっち

一緒にお風呂を入った事もありませんし 毎晩するどころか寝る事を優先した結果1ヶ月に数回に減り、布団に入ったら動物園かと思うような けたたましいイビキをかく夫婦ですが‥

付き合って結婚してトータルで今年で8年目となりますが出会った頃と変わらず私をとても大事にしてくれる、子供をめちゃくちゃ可愛がってくれる 旦那としてもパパとしても100点です❣️

生まれ変わっても旦那とまた家族になりたいです🌹

  • 3人のママ

    3人のママ

    お子さんいるとなかなか難しいですよね😅
    うちも生まれたらたぶん、お風呂もなかよしもなくなると思います🙄

    8年目で大事にしてもらえるのは羨ましいです😍100点で、また家族になりたい!ステキなご夫婦ですね🥰
    これからもなかよしでいてくださいね😘
    私達ももっちさんのような夫婦になれるようにがんばります😘

    • 11月14日