※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お金・保険

友人から紹介されたモバイルプランナーに、SoftBankの契約見直しを提案されましたが、不安があるため相談中。キャンペーン情報や料金見直しの必要性について具体的な回答が欲しいです。

カテゴリが合っているかわからないですが…
モバイルプランナー?という方が友人から紹介されて話を聞きました。
現在携帯を2台とWiFi1台をSoftBankで契約していて月にいくら払ってますって言ったら「例えば8の方を今なら解約違約金こちらで負担してイレブンにすることが出来ます!携帯料金も色んなオプション外させていただき3000円ぐらいはおやすくできると思いますので一度こちらの店舗の方に来ていただきたいのですが」と言われました。
病院だったのでとりあえず旦那に相談するのでと言って電話を切って、「イレブンにした方がいいんですか?なにかソフトバンクいまキャンペーンでもやってるんですか?」と聞いたら「話聞いての判断で大丈夫ですよ!」ときて質問の答えにはなってません…。「携帯料金の見直しにSoftBankにいったら外すオプションもなかったので」と言ったら「私たち独自のサービスで…」と言われました。
行った方がいいんですかね?

コメント

tmss77

なんか怪しいです😂
元ショップ定員ですが、SoftBankのままで機種を新しくしてそんなに金額が下がることはまず無いです😂
たぶん、どっかに乗換えるんだと思いますけど…

• なちゃん

なちゃん

そうですよねー!
    しかも全額負担のキャンペーンはSoftBankやってないですし…なんか怪しいですよね!(笑)
    私も話聞いてうーん?となりました😣

• 11月14日
  • tmss77

tmss77

SoftBankのままで独自のサービスはほぼないです(笑)
    安くしたいのであれば話聞くだけならいいと思いますが、SoftBankのまま変えるつもりがないなら、やめた方がいいと思います😂

• 11月14日
  • なちゃん

なちゃん

聞きに行くところも遠いので話だけ聞きに行くのも面倒ですし辞めておきます😩💦
    ありがとうございます!🙂

• 11月14日