※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろま
子育て・グッズ

藤井寺市にお住まいの方へ。プレミアム付商品券を購入されましたか?使い道に悩んでいる方がいます。使用先を教えてください。

藤井寺市に住んでる方!!

プレミアム付商品券って買われましたか???

イオンモールが出来たけど、ベビー用品店入ってないしトイザらスも品数豊富って訳でもないし…
西松屋とかアカチャンホンポないし…
で、買うか迷ってます😅

買われた方どこで使われますか??

コメント

はるのゆり

藤井寺市じゃないのにごめんなさい😣💦
隣の市なんですけど…
私は子供用品とかよりも普通にスーパーで食料品買うのに使ってます☺️

• ろま

ろま

いえいえ(∀`*)ゞ
    コメントありがとうございます!
    なるほど、子供のために…と言うよりスーパーとかで使った方が賢いかもです!!!
    子供用品は気に入った奴を買いたいですしわざわざ商品券に囚われなくてもいいのか( ´ᐞ` ).。o

• 11月14日
りんりん

藤井寺じゃないのですが近くです😊
私は小児科でのインフルエンザの予防接種とか、診察受けたときに使いました😊
あとはユニクロとか😆

• ろま

ろま

コメントありがとうございます!
    病院でも使えるのですか!?

• 11月15日
  • りんりん

りんりん

ちょうど通ってた小児科でプレミアム商品券使えますっていうポスターが貼ってあったんです😊
    プレミアム商品券買うか悩んでたけど、それ見て買おうと思いました!
    たしか、プレミアム商品券の案内が自宅に送られてきてたやつに、どこで使えるかが一覧で載ってたと思います😊

• 11月15日
  • ろま

ろま

探してみます!!
    丁寧に教えていただきありがとうございます!!

• 11月16日