※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

昨日病院で検査しました。胎嚢が小さく、25日に再検査予定。たまに茶色い血が出ます。出産経験者いますか?

昨日病院へ行ってきました。
最終生理開始日から計算したら7週になる頃
だったのですが、排卵のズレでまだ4週頃で
胎嚢もすごく小さかったです。
次は25日に行くのですが、順調にいけば
心拍聞こえてくるねと言われました。
今でも本当にたまにちょびっと茶色い血?がナプキンにつきます。
常に出てるわけじゃありません。
先生は、血が出ててもあまり気にしないでという感じでしたが、気になってしまいます。
こういう体験した方で出産までいかれた方いますか??

コメント

aya

妊娠おめでとうございます‼︎

私は初期の頃、10日くらい茶色い出血?おりもの?鮮血が続きました…もちろん心配で受診しましたが‼︎特に問題はなく‼︎順調に妊娠26週目に入りました。

あまり無理せずゆっくり過ごして下さいね😊

• ハル

ハル

ありがとうございます!!
    少し安心しました😭
    このまま生理に変わったらどうしようとかいろいろ考えてしまいます…
    1人目の時は出血を経験してなかったからこそ不安が大きいです😵
    無理せず次の検診まで待ちます!

• 11月14日
ほくろ

私も排卵がズレていて自分の計算と全然違いました😅
育ってないだけじゃないかとネガティブになりつつも、心拍も順調に聞こえとくに問題なく出産しましたよ😊
出血もしましたが、先生が調べてくれたときに血溜まりが2個あってそれが出てきているね、吸収されることもあるし出てくることもあるよ、と言われました💡
結果吸収されて1回の出血だけでした。
鮮血が大量に出る、腹痛を伴う出血ではないならあまり気にしなくていいそうです😊

気になっちゃうと思いますが、先生になんでも聞いて見たらいいと思いますよ👍❤