※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服について相談です。ベストやトレーナーが使いやすいか悩んでいます。首元寒いのでハイネックは必要か、お座りできないので着せづらいかも?アドバイスをお願いします。

今、5ヶ月の男の子の服で相談です!
韓国ベビー服が好きで、写真の様なベストやトレーナーを買おうかと思ってますが、
ベストはモコモコ過ぎて使えないですかね?
可愛いくてずっと買うのを悩んでます💦
トレーナーもハイネックだと着せづらいですよね?
今、ズリバイの子でお座りはまだ出来ないので、着せづらいかな?と思って…。
でも、首元寒いからあった方が良いのかなぁ?
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

ラム

ベストはコレです!!

ラム

トレーナーはコレです!!

deleted user

ベストは私は全然ありです🥰
ただハイネックは着脱しづらいだろうし、これから買うならもっと動きやすい服がいいかなと思いました🌟
うちの息子は5ヶ月くらいのとき真冬でもロンパース+レッグウォーマーの薄着でしたよ🤗

  • ラム

    ラム

    本当ですか?ベストは買おうかなぁ💗
    ロンパース、レッグウォーマーですか⁉️特に首元寒くないんですかね?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家の中にいる分には
    十分だと思います🤗
    そんでも汗かいてたんで😅

    • 11月14日
  • ラム

    ラム

    家の中ですよね😂外だと思っちゃいました😅😅💦

    • 11月14日
双子ママ

ベストの方は良さそうだなと思いました!☺️袖がないので、長く使えそうですし💓
ハイネックはお世話する側も邪魔そうだなと思いました😅離乳食の時とか、、、

  • ラム

    ラム

    そうなんですね☺️❤️離乳食!!考えて無かったです😳‼️辞めときます😂

    • 11月14日
RRR∞

ベストは使えそうですね🙌🏻
トレーナーは上の方と同様、離乳食で汚れそうな気がします🤔

  • ラム

    ラム

    そうですよね😊✨✨トレーナーやめておきます🙌‼️

    • 11月14日
きなこ

ベスト可愛いですね😍
どこのベストですか??🥺
関係ない質問すみません…

  • ラム

    ラム

    可愛いですよね❤️今お安いみたいです😊🧡
    BASEというアプリの画像のお店です☺️💕

    • 11月15日
  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます🥺✨
    早速チェックします!!

    • 11月15日
なーち

韓国服かわいいですよね😍❤️
わたし 広島住んでますが
二軒ほど韓国服のお店があります。
ネットでも買えるので
お店に行けないときなどは
ネットで買ってます🙋🏻‍♀️
BASE わたしもよく使ってます!

  • ラム

    ラム

    可愛くてやめられないです❤️
    BASE韓国子供服沢山あって可愛いですよね😍💗

    • 11月15日