※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
お出かけ

岩手県の盛岡駅周辺で2歳になったばかりの子供が遊べる施設をご存知の…

岩手県の盛岡駅周辺で2歳になったばかりの子供が遊べる施設をご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです😊

今週末に友人の結婚式で盛岡に行きます。
私が双子妊娠中ということもあり、母に車で会場近くまで送ってもらい、披露宴の間は母に息子を見ててもらう予定です。
車があるので必ずしも盛岡駅の周辺でなくても構いませんが、会場が盛岡駅付近なのでもし遊び場が駅周辺にあればそこで待っていてもらおうかなと思っています✨
もし駅付近になさそうであれば、多少駅から離れても良いので教えていただけると助かります!

よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

駅からは少し離れますが車があるならイオンはどうですか?

• エリザベス

エリザベス

コメントありがとうございます😊
    やっぱりイオンは確実ですよね✨駅近くの遊び場が空いてなさそうならイオンに行ってもらおうかなと思います😄

• 11月15日
虹まめ

駅の裏にあるアイーナの六階に遊べる場所ありますよ!
駐車場料金はかかりますが、
遊ぶのにお金はかかりません。

• エリザベス

エリザベス

コメントありがとうございます✨
    そんな所があるんですね!
    ここで聞かなければ絶対自分ではたどり着かなかった情報なのでありがたいです😊
    無料というのがなんとも素敵です❤️

• 11月15日
らふ

アイーナ6階に無料で遊べるところありますよ!
ご飯食べるスペースもありましたし、親がトイレに行くときは見ていてくれる方もいました!
私は平日に利用しましたが、土日祝日はやっているか分からないので披露宴の日にちにやっているのか確認してからの方がいいと思います!

• エリザベス

エリザベス

コメントありがとうございます😊
    設備も充実していて良さそうですね✨土日もやっているのかちょっと調べてみたいと思います!

• 11月15日
にゃお

駅の裏にアイーナという複合施設があって、そちらに支援センターがあり遊ばせられますよ^_^