※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

上の子を連れてNST受診した方、上の子を連れて待つ方法を教えてください。

上の子を連れてNSTされた方いますか?
いつもは上の子を預けて受けてたのですが、次の検診は預け先がなく上の子を連れて受けに行くのですが皆さんどんな感じで待っててもらったのか教えて欲しいです😭

コメント

MM

検診日に一時保育がタイミング悪く満杯なので連れて行ってます💦
スマホで動画みて待って貰ってます😂
明日また検診日ですが、本も持っていきます📖

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    動画とおやつで乗り切ろうと思ってました💦
    私も本持っていきたいと思います!

• 11月14日
まま

昨日行ってきました^ ^
娘は近くでおままごと遊びしてました。何か好きなおもちゃ持って行って遊ばせるがいいかなーと思います。もし見るのであれば、動画見せててもいいと思います😣 やはり時間かかりますしね…

• ひー

ひー

NSTの時動画見せようかなと思います😭
    すぐ飽きるのでおもちゃも持って行ってなんとか乗り切りたいと思います…

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちはnstと分娩の時だけは上の子連れてこないでね!と念押しされました😖

ちびちび食べられるお菓子で釣るか、動画とか絵本とかですかね😣
なかなか大変ですよね😔

• ひー

ひー

病院の方に確認したら連れてきても大丈夫だけど大変かなって言われました💦
    確かに動けないし長いしで大変ですよね😭
    もうグズグズされるの覚悟で頑張ってきます(´;ω;`)

• 11月14日