※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べづわりで体重増加、食べ物のおすすめありますか?気持ち悪くなるのでヘルシーなつまみが欲しいです。

まだ週数がわからないのですが、先週胎嚢確認できました。食べづわり中です😭
すぐ気持ち悪くなるので、ついついゆかりのおにぎりをちょこちょこ食べてたら体重が1キロ増えてしまいました。

おすすめのつまめるヘルシーな食べ物ありますか??ご飯食べても2時間くらいで気持ち悪くなります。

コメント

ひまわり

今は体重を気にせず食べれるものを食べて頂いて大丈夫ですー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかー☺️増えすぎないか心配ですけど、ゆかりご飯が1番食べやすいです!

    • 11月14日
混ぜ込み若菜

職場の先輩は、カットキャベツかじってました!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カットキャベツ!!ワイルドですね☺️笑 確かにヘルシーですね◡̈✨

    • 11月14日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    キャベツ先輩は体重全然増えずに出産してましたよ😱
    わたしも食べづわりで、おにぎりを間食に食べてたら太りました笑笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体重増えずとかすごすぎますね😂✨✨
    もう1キロ増えちゃいました。がんばります!!

    • 11月17日