※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

ベビーサークルの子供が危険な場所に行く問題です。対策を考えましょう。

ベビーサークルのマットをはがしてサークルごと家の中を移動してしまいます。サークルによじ登って炊飯器や電子レンジも触るようになり、家のことが全然できません。どうしたらいいでしょうか?もう限界です。

コメント

えりー

うちの息子もサークルごと移動して困ります(>_<)
なので家事する時は必ずと言っていいほど抱っこ紐でおんぶしていますよ!

• きいちゃん

きいちゃん

やっぱりおんぶですかね…、仰け反って抱っこ紐から落ちそうになって以来おんぶ恐怖症になってました😓どうしても厳しい時やってみます。

• 11月14日
Gelatoni0126

キッチンの入口にベビーゲート付けてました!サークルはよじ登るようになったら逆に危ないので片付けました!

• きいちゃん

きいちゃん

サークルに登りますよね、やめてほしいのに…。ボルダリング習わせようってテンション上がってる旦那を見てさらにイライラ⚡️

• 11月14日