娘の七五三のお祝いで、祖父からのお祝い金を受け取りました。お礼の電話は私がしましたが、主人からもお礼の電話をするべきでしょうか。
皆さまならどうするか、ご意見お聞かせ頂けたら助かります!!
娘の七五三参りをしました。
私の祖父(娘の曽祖父)は参加はしていないけどお祝い金を私の母に預けていて、私と主人とで受け取りました。
その日おひらきになった夕方頃、お礼の電話を私の祖父にしました。
主人が疲れて寝てしまっていて次の日も朝早かったため起こさずに私が電話し、祖父にもその旨伝えました。
この場合、次の日にでも主人本人から祖父へお礼の電話はすべきでしょうか??
皆さまのお考えを教えてください🤔!
- Mズ(4歳11ヶ月, 9歳)
退会ユーザー
ももんまさんがお電話したなら大丈夫かなと思います…🤔💦
むしろお祝いをいただいたのは娘さんなので、旦那さん"本人"というところにん?と思いました😅
チム
ももんまさんが電話したならもういいんじゃないかと思います😊
Mズ
コメントありがとうございます❣️
そうですよね。一般的なご意見が伺えて参考になりました✨
コメント