※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

お昼ご飯に何を食べさせたらいいでしょうか?12時頃から寝ている子供に。

子育てサロンで疲れたのか帰り道で寝始めてそれからベッドに置いてもまだ寝てます😂
12時頃から寝てるので昼ご飯まだなんですが起きたらどんなもの食べさせたらいいでしょうか?あまりがっつりいつも通りあげると夜食べませんかね🤔
いつも12時前後お昼ご飯、17時半〜18時くらいに夕飯です!
もともとあまり食べる子ではないのでお昼ご飯の後はミルクもあげてます!

コメント

いちご

私は毎食そこまできっちり決まった時間にあげていないので臨機応変で
お昼ご飯が少し遅くなったら夜もその分ズラしてます💦食べるものもいつもと同じにしていますが、夜もしっかり食べるし夜も熟睡です😊
刺激をたくさん受けていっぱい寝たら起きてお腹空いてるかなぁと思います✨

• 🦔

🦔

15時前に起きていつもより少し少なめに用意したんですが残されました笑
    朝ごはんからだいぶ経ってるのに😂
    お昼寝とご飯の兼ね合い難しいですね😂

• 11月14日