※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になる。抜け毛の増加について経験を共有して欲しい。

産後の抜け毛いつから始まりましたか?

私は元々毛量が多く
今はロングヘアーなので ドライヤーに時間がかかるので 左右刈り上げてまで減らしました。
なのに今また毛量が多く 髪留めのゴムが伸びてしまうほどですし ドライヤーに時間がかかります。

産後の抜け毛に期待してるのですが
お風呂で抜ける量は産前と全く変わりません。

上の子の時はショートボブにしてたので気にならなかったのですが 今回ロングヘアーの為気になります。

同じようなママさんいらしゃればどれくらいで 抜け毛が多くなったか教えて欲しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

3人とも、だいたい3ヶ月ごろにうわって思うほど抜けて気付きましたよ😂

• アメリ

アメリ

あと2ヶ月の辛抱ですかね…笑
    とりあえず前髪だけ切って後は抜け毛に期待ですかね。笑
    毎日トリートメントの際 頭皮マッサージしてるんですがやめておいた方が抜け毛いっぱい出るかなぁとも思ってます…笑

• 11月14日