※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたろ
妊娠・出産

生理予定日で茶オリが出た後、透明のおりものが出ました。妊娠の可能性はありますか?

本日生理予定日で、朝茶オリが出ました。
ナプキンに1円玉くらいの大きさの茶オリがついて、
それ以降鮮血にもならず、透明のおりものが出てきました。
これは妊娠の可能性ありますか?
このような経験された方いませんか? ( ・ ・̥ )

コメント

あおい

色は違いますが、生理予定日ちょうどに薄ピンクの水みたいなのが出ました!

• さぁたろ

さぁたろ

ピンクだったんですね(^_^)何日くらい出ましたか?

• 4月26日
  • あおい

あおい

一日続きましたよ!
    でもちょろちょろとなのでそんなドバっと出てません!

• 4月26日
  • さぁたろ

さぁたろ

そうなんですね(>_<)その後何時頃検査薬しましたか?

• 4月26日
  • あおい

あおい

生理予定日が私は9日からだったので生理が終わってから1週間目は反応が出ず、二週間目でハッキリでました!
    排卵日から二週間遅れての排卵だったので二週間かかりました!

通常の検査薬は生理が終わり1週間頃とありますのでこれは人それぞれですので!
    参考までに😢

• 4月26日
  • さぁたろ

さぁたろ

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)私は病院で排卵を確認してるので、ちょうど排卵から2週間なんです。
    明日朝基礎体温計って高かったら検査薬してみます!(^_^)

• 4月26日
きなこ

生理予定日2日前くらいにピンクのおりものが1度出ました!生理予定日2日後に検査薬をして陽性でした!生理予定日4日後から茶オリが出てました。

• さぁたろ

さぁたろ

やはりピンクなんですね〜 ( ・ ・̥ )
    ピンクのおりもの見たことないなぁ…😭
    明日鮮血がなければ検査薬してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月26日
  • きなこ

きなこ

妊娠されているといいですね♡

• 4月26日
みお

私も生理予定日にほんの少しですが茶オリでました。
ああまた生理か!と思ってナプキンあてていたのですが一向に生理はこず!
翌日気持ち悪かったので、まさか〜と思って検査薬試したら妊娠してました(*^^*)

もしかしたら妊娠してるかもですよ♡
検査薬もう反応でると思います!

• さぁたろ

さぁたろ

そうなんですねっ(*^^*)おめでとうございます!
    ドキドキです!明日鮮血なければ検査薬してみます(^_^)

• 4月26日