※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がアクリルビーズを誤飲した可能性があります。病院には行かず、出るのを待っています。同じ経験をされた方いますか?

10ヶ月の男の子がいます。
今アクリルビーズ(卵ボーロくらいの大きさです)を誤飲してしまったかもしれません💦
絶対開けられない所に入れておいたんですがパッと見たら開けていて2回くらい咳き込んでいました。
10ヶ月にもなると知恵や力がグンと付いてきて、ここなら大丈夫なんて思っていた自分が甘かったなと反省しております…。
機嫌や体調はまったく変わらず苦しそうでもないので病院には行かずウンチで出てくるのを待とうと思いますが出てくるまで心配です😭
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

さいとうさんだぞ

窒息してなければひとまず安心していいとおもいます。
長くても2、3日で出てくるとおもいますよ!

  • BOY

    BOY

    そうですよね😭しっかりウンチチェックしたいと思います💦コメントありがとうございました!

    • 11月14日