※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
雑談・つぶやき

ど田舎に住んでいます。高校生の時にワンナイトした相手が近所に住んで…


ど田舎に住んでいます。
高校生の時にワンナイトした相手が近所に住んでおり、その相手も結婚して子供がいます。

相手はたまに見かけるぐらいで話したことはありません。
相手が私のことを覚えているのかわかりません。
(プレイボーイでした)


子供同士年が近いので、うちの旦那が相手の奥さんと仲良くしたらと言うのですが正直過去があるのでちょっと嫌だなって思っています。奥さんも会ったことがほとんどなく、これから行事などで会うことが増えます😫

皆さんならどうしますか??

ちなみにワンナイトあったことを旦那に言ったようなないような…。ワンナイト自体10年近く前の出来事です。

コメント

おにくまん

挨拶する程度でいいんじゃないでしょうか?

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    そうします😊皆さんの投稿見て仲良くならなくていいやって思いました😆

    • 11月14日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

特にこっちからアクション起こさなくて良いと思います😅

私も過去のワンナイトの相手とは関わりたくないです💦

相手の奥さんが話しかけてきたりしたら相手する程度で必要以上に関わらない方が自分にとっても相手の奥さんにとっても良い気がします😬

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    挨拶はして、話しかけられたら話そうと思います😅
    関わりたくないですよね!過去を消したいです😫

    • 11月14日
はじめてのママリ

あとから、気まづくなったら嫌なので挨拶程度にしておきます!

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    相手の奥さんが過去を知らないでいてほしいです😵

    • 11月14日
aymtty

もう記憶から消して、挨拶程度ですかね♩😁

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    とりあえず挨拶はしておきます😆

    • 11月14日
ジャイアン

時効かもですけど気まずいですよね🥶
あえて仲良くする必要はないかと!
こちらからは話しかけない、話しかけられたらお話しする、もしくは挨拶程度、
それくらいでいいと思います!

  • ぴぴママ

    ぴぴママ

    たしかに気まずいです😱
    なので適度な距離を取っていきたいと思います🙆‍♀️

    • 11月14日