※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に預けている平日の息子のスケジュールについて、遊ぶ時間が少なく不安を感じています。同じ経験をされた方、お子さんはどうでしょうか?

平日月〜金曜日保育園に預けてる方にお聞きしたいんですが、お子さんとどれくらい遊んでますか?💦

6:30 起床
7:00 朝ご飯
8:00 登園
16:30 お迎え
17:00 晩ご飯
18:00 お風呂
18:30 就寝

息子は平日↑のスケジュールです。
夜はすぐ眠たくなるのであんまり遊ぶ時間がありません💦(お風呂や寝る前ベッドで絵本見るくらいです💦)
もちろん土日は公園行ったりしてめいいっぱい遊んでますが、最近平日は遊べてないな…息子がママ嫌いになったらどうしよう…と不安になってきました😭

同じような経験されてる方、お子さんはどうですか?💦

コメント

ゆきんこ☆★

上の子の時は、平日は絵本、土日にお出かけくらいしかあそんで無かったです😅
それでもママ大好き!と、言ってくれるママっ子なので大丈夫ですよ✨
時間より質です(^o^)

• ママリ

ママリ

ママ大好き!って言ってくれるんですか?かわいいですね😍💕
    そうですよね、質ですよね!ありがとうございます😄

• 11月14日