※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

年寄りがむかつきすぎて半端ないです仕事中に声がキーキーうるさい言わ…

年寄りがむかつきすぎて半端ないです
仕事中に声がキーキーうるさい言われたり、お店から出るときに散歩してるじじぃが急に視角出てきて、こっちもびっくりしたけど黒のグラサンかけて散歩して車の中音楽で聞こえなかったけど恐らく危ないな。とかなんか言ってる感じでした
最近の年寄りどんだけ偉いんだ
失礼だし間違ってることも認めない

コメント

わらびもち

『老害』って言葉が蔓延る時代ですからね。
本当に多いですよね、老害。
あぁ言うお年寄りにはなりたくないですよね。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    さすがに年寄りに腹立つことが続いたので…
    おばあちゃんよりおじいちゃんの方が頑固な歳ですし、厄介ですし、なにしろ失礼なことを平然と言うとがムカつきます

    • 11月14日
たなたな🐭

多いですよね(・・;)💦
でも、ステキなお年寄りも多いですよね!😊
半々な気がします!

嫌な感じの方と出くわす時って
結構重なりますよね💦
でも、その後に優しいお年寄りの方と出会うと
あぁ…私もこういう年の取り方したい♡といつも思います😊

私も順番抜かされたりカチンとくること多いですが
心の中で「可哀想に😑」と唱えてます。笑
何が可哀想かはわかりません🤣

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    重なったので尚更腹立ちました
    お年寄りを大事にとか言うけど、そんな事言われたら大事にしなくないですよ。笑
    前には避けてあげたのに思いっきり足踏まれて謝りもしなければ気付いてもいない感じ?もう感覚もないのかなとか年寄り無理です😂

    • 11月14日
トマト

災難でしたね😥
あなたはおそらくお若いのでしょうね。
一説によると、核家族が多くなり、昔はお年寄りが身近であり、お年寄りがどういうものか、若い人たちに免疫がついていたので、今はついていない人が多くて老害だ老害だと意見があります。

また、お年寄りにかぎらず、今は若いひとも、どの年代もおかしい人がふえています。

なので、あなたが悪いわけでも、そのお年寄りが悪いのでもなく、世界がこわれてきているのです。

と私は思いますよ☺️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私若くはないですが失礼なこと言われたことに対しては腹立ちましたよ
    いろんな方いますからね

    • 11月14日
natuki

年取って我慢出来なくなる上にプライドだけ残るので厄介ですよね~もはや違う人種だと思いましょう。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    本当その通りです
    相手にするだけ無駄ですね!
    頑固じーさんは手のつけようがないですね

    • 11月14日
deleted user

まさにうちは老人地域に住んでるのでひどいですよ!
視野狭いし、基本自分たちは悪くないって頭なので話にならないですよね・・・
車乗ってても凄い割り込んだり飛び出したり見てなかったりで危な過ぎます⚠️
そんなに死に急がなくてもねぇ😒(失礼)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    とんでもないですね
    道端も安心して歩けないですね…
    年寄りの運転怖いですよね〜
    死に急ぐににはツボです😂

    • 11月14日