※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の為に、離婚しない方いますか?子供にとっては、いい父親です。義理…

子供の為に、離婚しない方いますか?子供にとっては、いい父親です。義理親が嫌いなので、離婚したいですが、子供の為に我慢します。

コメント

ままり

同居なんですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。敷地内同居です。転勤がある仕事なので、それまで我慢します。転勤になったら、戻るつもりはありません。

• 11月14日
  • ままり

ままり

全然離婚は考えなくていいとおもいますよ!旦那さんに話してみたらいいとおもいます

• 11月14日

旦那さんとおして会わないとか繋がらないようにするのは難しいのでしょうか?
旦那さんがその気持ちがわかってくれればまた違いますよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。そうだと有り難いですが、全然わかってくれないんです。いつかは、旦那も捨てて地元に戻ります。

• 11月14日
:-)

それなら縁を切る事はできませんか?
うちの両親の話なんですが
父方の両親(私から見ればおばあちゃんおじいちゃん)が毒親で父も今まで洗脳させられててやっと2年前に目が覚めて父から縁を切ると言い私達孫も会わないように言われました。
私達孫には優しい祖父母だったのですが私の母に対してダメなママだ、など侮辱されるのが嫌で嫌で私は祖父母が大嫌いでした。
父が目を覚まして母を守ってくれて本当に良かったと今では思ってます。

子供にとってもそんな祖父母はいりませんし、何よりパパママが仲良く暮らすのが子供にとっては幸せな事なので
縁を切る事をオススメします

• :-)

:-)

旦那さんが気付いてくれるまで我慢出来るかどうかですよね
    私の母は何とか耐えたみたいです

• 11月14日
ぴぴ

今同じ状況です。😭
もともと旦那の実家に住んでて、義実家が嫌ででて行こうとしたら、息子おいてけって今息子とも旦那ともバラバラの状況です。

絶対離婚はしたくないです。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。大丈夫ですか?義理親から万が一子供は、置いていけと言われたらうちの親が許さないと思います。私は見ず知らずの土地に嫁いだので、息子さんとは暮らせそうですか?

• 11月14日