※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

同居をしている義母についてです。今週、初めから私が風邪をひいて体調…

同居をしている義母についてです。
今週、初めから私が風邪をひいて体調を崩して、その次に私の息子が風邪をもらい、数日後、嫌味みたらっしく、義母が私も孫から風邪をもらったみたいと嫌味たらっしく、言われました。その時、たまたま息子にバナナを食べさせようとしていて、食べるのを嫌がって食べなかったので、ママが食べるよぉと息子に言って、食べていたらそれを見た義母が私に対して、バナナ食べたらデブになって、太るよと余計な一言を言われて、それで、イライラしていて、今朝、味噌汁を作っていたのに、食べないで、インスタントのお吸い物を食べる義母さん。これもこれで、また、余計にイライラ爆発寸前まで行くが、ここは、我慢我慢。私の精神(メンタル)がおかしくなりそうだ。義母が何を食べようと自由だけど、私が作った料理がよっぽど嫌なのか?夜御飯でも作ったのを食べる時もあれば食べないで白御飯にお漬物を食べるときがある。
御飯とか別々にすれば良いとか、別居すれば良いとか、他の批判的な御意見は御遠慮願いたい。

コメント

ごはん作ったのに食べてくれないんですか!!感じ悪い………
批判はしないけど、ごはん別々にしたいですね!何か理由があるんでしょうが…好きなもの自分で作って食べてよ💢って言いたくなります