※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

初めての人工授精を経験しました。待合室で陽性の検査薬を持つ方に出会い、妊娠を願っています。

今日、初めて人工授精をしてきました。

先月は旦那の精子を運ぶときに失敗して全滅させてしまったので、まずそこからドキドキでした…汗

待合室で、人工授精後に検査薬が陽性になった方と隣になり…
少し気持ちが上がりました。
私もあとに続けたらなぁと羨ましかったです。

うまく妊娠できたらいいな♡

コメント

ニコまーちゃ

あと続きたいってわかります♡私も同じ気持ちで心待ちしてます♪3回目の人工授精で旦那の精子がかなり良かったので期待高まるばかり生理予定あと3日が待ち遠しいです♪
妊娠してますように♡えむのままさんも妊娠してますように(^o^)/

• えむのまま

えむのまま

あと3日で生理予定日なんですね♪
    待ち遠しいですよね(*^^*)

私もあと2週間ばかりをどう過ごそうかソワソワしてます笑

お互い妊娠してますように♡♡

• 4月26日
オクラちゃん

こんばんわ(^^)
無事に人工受精が出来て良かったですね(^^)あとは2週間リラックスして過ごしてくださいね☆私は明日卵胞チェックに行きますが、なんか育ってないような感じがします❗女のカンですが(笑)

• えむのまま

えむのまま

こんばんわ〜〜(*^^*)

思いがけず育ってたみたいで、心の準備もなく、人工授精でした!
    一度でうまくいくとは思いませんが、今周期は無事にチャレンジめきて嬉しいです!

卵胞うまく育ってくれてるといいですね♡♡

• 4月26日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

人工受精にチャレンジ出来ることがどんなに嬉しいことか…今になって改めてわかりました(^_^;)低温期32日目…。どうなることやら(笑)私もあとに続きたいです(^^)人工受精1回目で授かれてるかたここではよく見かけますよ☆

• 4月26日
  • えむのまま

えむのまま

1日1日が長いですよね、妊活してると…。

会社の後輩が妊娠したんですが、なんと生理周期25日なんですって!
    めっちゃ羨ましかったです(@_@)
    その子に梅干しがいいと聞き、先日より梅干し食べ始めました笑

私達もあとに続きたいですね(*^^*)

• 4月26日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

おはようございます☆
    生理不順だと排卵がいつなのかわからないから低温期はホントに1日1日が長いです…。25日周期ならチャンスが多くなるから羨ましいですよね(笑)梅干しは常に冷蔵庫に入ってるのでたまーに食べてますが、食べる回数増やします(笑)
    今卵胞チェック来ました。23ミリと20ミリが右にあるとのことで、先ほど注射して明日人工受精することになりました~(^^)人工受精した日の卵胞のサイズわかりますか?

• 4月27日
  • えむのまま

えむのまま

明日人工授精なんですね♪♪
    大きな卵胞が二つ、しかも右だなんて、良い状態ですね(*^^*)
    ゴールデンウイーク前にできてよかったですね♡

私は、サイズなど詳細を聞いてしまうと検索魔になってしまうので、聞いていません。
    先生は聞いたら教えてくれますが。
    右側がチクチクしてるので、右側からの排卵かなと期待してます。

うまく授かりたいものですね(^。^)

• 4月27日