※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ(20歳)
ココロ・悩み

20歳の女性が産後に起きた膝の痛みについて相談しています。座ったりしゃがんだりして立つときに重さを感じ、以前より動きに制限がある状況です。気になっているようです。

まだ20歳なのに産後が関係あるのか座ったりしゃがんだりしてから立つ時に膝のちょっと上あたりが痛いというかグワーッて重くなります。だから簡単にたったり今までよりできなきて。やろうと思えばできるんですがそれが気になってしまって。
なにかわかりますか

コメント

aioママ

同じく産後膝が痛いです😭里帰り中オムツ替えの時の立膝だったからかな?!と考えていたんですが、立膝をやめてもう1ヶ月は経つのにまだ痛いです😭💧産後関係あるのか立膝がだめだったのか、整骨院へ行くべきか悩んでます💭

最近腰痛や、関節動かすごとにポキポキなるし、腱鞘炎にもなって、今更産後の体の疲れがドッときてる感じがします😣
回答になってなくてすみません、、🙇🏻‍♀️他の方のお返事私も参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️✨

• のあ(20歳)

のあ(20歳)

ですよね、結構な頻度てたったり座ったりしてるからそれが膝に来てるのかな😢
    私も今更疲れが来てます😅
    はい!ぜひ!!!

• 11月14日