※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
雑談・つぶやき

保育園から18時近くに「娘さん、今お熱を計ったら実測で38,1℃ありまして…

保育園から18時近くに「娘さん、今お熱を計ったら実測で38,1℃ありまして、、、」と仕事終わりすぐに電話が😭
夫にお願いして保育園に迎えに行ってもらうと、娘はお散歩にいくときのダウンジャケットを着たまま暖房のきいた園内にいたらしく、、、😥

昨日も熱があった、と言われたけれど
昨日からダウンジャケット着せてるから、おそらく原因は暖房のきいた室内でダウンジャケット着せてるからだよね??
実測してても確実に熱が上がる状態で測ったら意味ないからー!!😫
先生、しっかりしてくれ💦

コメント

ひまり

えーーーー🙄
それは熱上がる!
室内でダウンジャケット着せたままってどんな保育園よー🙄🙄🙄

• pom

pom

コメントありがとうございます
    そう思いますよね😖💦

• 11月14日
a

熱がなくても親がもう迎えに来ると分かっている時はいつもすぐに帰れる支度になって待っているので、スムーズに帰宅出来るように直前に準備してくれていたとかではないですか?😫

• pom

pom

コメントありがとうございます
    遅くにお迎えがある他の子もコートやジャケットを着せられていたので、直前に準備とかでは無さそうです、、、。

• 11月14日