※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
家族・旦那

旦那に隠し事されてる…なんか怪しい…と思うことがあります。長いです。…

旦那に隠し事されてる…
なんか怪しい…と思うことがあります。
長いです。😭すみません

付き合ってるときは遠距離だったんですが
休みのたびに会いにきてくれて
休日はぜんぶ私のために過ごしてくれていました。
すごく誠実で優しいひとです。
結婚後もかわらず、
お互いなんでも話せる、信用できる
いいパートナーでした。
子どもが生まれてから、
私は里帰りをしていました。
里帰りを終え、家に帰ってきたときに
旦那の携帯の画面に、
スイッチの女の子とどうなった〜?
って旦那の友達からのラインの通知がきました。

え、なにこれ、まさか…とおもって
本人がいない所で勝手に見て悪いと思いつつ
携帯を開くと(旦那公認でパスワード知ってます)
スイッチバー?という場所にいって
連絡先を交換していたみたいです。
心から信頼していた旦那、妊娠中ずっと励まして支えてくれて、立ち合い出産もしてくれた旦那が
他の女性と連絡をとりあっていることを知って
すごく悲しくなりました。
どう言ったらいいのか悩んで、
私が里帰り中に誰かと連絡とったり、会ったりしてたん?って普通にきくと
そんなことするわけないやん!
と否定し続けていました。
その言葉を信じることにしたのですが
正直に言ってほしかったな…思いました。
男のひとってそーゆーもんなんですかね。😭

休みの日も友達と遊ぶといって、
市内で遊ぶだけと言っていたのですがusjに行っていたり…本人は行ってないよと言っていました…それは別にいいのですが
なんだか前より隠し事が増えたような気がします。。。
私が毎日化粧もせず、授乳もふつーに目の前でしたり、
乳放りだしたまま寝たりしておんな捨ててるから…?
家事もちゃんとできてなくて、
過ごしにくい家にしてしまってるのかな…と自分に自信をなくしてしまいます😢

コメント

はじめてのママリ

本当の旦那さんと
主さんの感じていた旦那さんの姿が違っただけだと思います。。
主さんが悪いから旦那さんがこうなったっていうわけじゃないと思いますよ🌟

だからご自分を責めて自信なくしたらもったいないです😢

  • めーぷる

    めーぷる

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですかね…😢
    誠実なひとだとおもっていたのでショックでした
    初めての育児を自分なりに一生懸命やってるつもりで…😭
    でも、ネガティブにはならないようにします!

    • 11月14日
ははる★

私も旦那のことは信用してましたが、男なのでもしかしたらってことがあるので里帰り出産はあまりしたくなくて、産後と産前で3週間程しかしなかったです😨
洗濯や、ご飯を準備するのが忙しくてそれどこじゃなかったみたいですが😢

他の女の人と連絡取られるだけで嫌ですよね😰

  • めーぷる

    めーぷる

    ご回答ありがとうございます!

    そうなんですね💦わたしは
    うちの旦那がそんなことするはずないと 何故か全く疑うこともなく里帰りしてました💦でも結果こういうことがあったことが分かりショックですね😢

    • 11月14日
  • ははる★

    ははる★

    私は、里帰りとか妊娠中は浮気されやすいよーとか何故か父親から言われました😅
    男の人ってそういうのがあるんですかね?!
    かなりムカつきますよね💦

    もう直接、おかしいと思ったから携帯見ちゃったんだけどさって言っちゃうの有りじゃないですか?!
    わたしならモヤモヤして絶対言います!
    言ったこともありますよ😂

    • 11月14日
  • めーぷる

    めーぷる


    お父さんからですか!😵

    旦那との子どもをお腹の中で守って、命がけで産んで
    小さな命を毎日必死で守って育てているのに…なんでよそ見しちゃうんですかね😭😭

    そうなんですね!!
    夫婦だし、お互い隠し事はしたくないですね😢

    • 11月14日
  • ははる★

    ははる★

    本当ですよね!
    あんなに命がけで産んだのに、よそ見なんてして欲しくないですよね😱
    立会いだったら、様子も見たことだと思うし💦

    そうでさよ!
    かなりモヤモヤするじゃないですか!
    スッキリした方がいいと思います🤣💦

    • 11月14日
mii

んー私ならなにこれ?って聞いちゃいます😖
離婚される気がないなら泳がせる意味がないと思うので。。
ずーっとモヤモヤした気持ちでいるのも嫌じゃないですか?
もし、身体の関係までいってしまったらとかの前に私なら阻止しちゃいます😭😭

私も絶対旦那は浮気はしないと思ってたのですが、女のカンみたいなのが働いて旦那に携帯見せてと言って携帯見たら女の人とやり取りしてました。
幸いまだ、連絡取り始めたばかりだったので阻止出来ました。
でもそれから信用は無くなりましたが。

  • めーぷる

    めーぷる

    ご回答ありがとうございます!

    モヤモヤしたままはいやですね😭
    旦那と会話している時も
    ほんとはまだ隠し事あるのかなとか、この日にだれだれとここ行ってくる〜ってゆー話も それほんまかな?って疑ってしまうし😟…
    どんどん旦那のことが信じられなくなってしまいます😭

    そうなのですね💦女のカンすごいですね!(*_*)
    他の女性と連絡とられるのいやですよね💦信用なくしますね…

    • 11月14日