※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
ココロ・悩み

旦那との夫婦生活で問題が起きています。旦那が性的な問題に悩んでおり、自分を責めています。達しないことに対する不安や体型の変化による心の変化が原因のようです。男性は浅くゆっくりでは達しないという誤解があり、トラウマになってしまっています。

(※下ネタ含みます💭)

旦那と夫婦生活を
開始することにしたんですが
旦那が浅くゆっくりを気にしすぎて
最後まで出来ない(達しない)を
繰り返し、ついには
中折れしてしまいました。

Riのせいじゃないと
言ってくれましたが
涙が止まらなくて。

元々、旦那はきっと細い子が好きで
妊娠がわかりどんどん
お肉がついてきたし
自分の体型の変化に心がついていけない時に
こうなってしまったので
涙が止まりません。

浅くゆっくりだと
男の人は達しないのでしょうか...
私のせいなのかな...
トラウマになっちゃって
レスになりそうです😢

コメント

みー

男の人のたつ、たたないはとてもデリケートなのでちょっとでも違うことを考えると萎えちゃったり当たり前ですよ😄
妊娠中はうちの主人もお腹の赤ちゃんが気になってしまうから集中出来ないってなってしまってやらなくなりました😋
ですが産後一ヵ月検診が終わったあとに再開出来ましたしそういう人多いと思うので気にしすぎなくていいと思いますよ😊

  • rimama

    rimama

    実は携帯を見てしまって
    素人の動画みてたんですよ。
    そもそも、私誘われてないし
    ってまずそこで
    悲しくなっちゃって...
    再開するようになったら
    これです😢❤️。

    失礼なことをお聞きしますが
    みーさんは
    妊娠中、口とか手では
    しなかったんですか😖?

    • 11月13日
  • みー

    みー

    ご主人が一人でするのは嫌ですか ?💦
    私は別物だと思っているので自分でするならそれはそれで健康的だなと思うのですが😊
    お腹が大きくなる前は手でしたことはありました😄
    私の主人もそうですがRiさんのご主人も赤ちゃん大事にしたいんだなぁと思いました🤗

    • 11月13日
  • rimama

    rimama

    嫌なんです😖💭
    観ている女の人の
    体型が細いってゆうのも
    あるんでしょうね😭⤵︎
    私はギャル系では
    ないんですが
    ギャル系観てたり...と
    不満ばかりです😭😭😭

    あるんですね😊♡
    もう傷つくの嫌だから
    手だけにしようかな😢。

    そうなんです。
    それは伝わるんですけど...
    私もなぜか性欲が
    変わらずで減退しなくて
    不満ですね😖⤵︎

    • 11月13日
  • みー

    みー

    嫌なんですね😭
    それなら辛いですね😭
    妊娠したら太ったり毛深くなったり黒くなったり色々変わってしまうから不安になっちゃうんですね😣
    でも可愛い可愛い赤ちゃんのためにRiさんの身体頑張ってるんだなってご主人もわかってるから自分の欲求を自分で解消してるのかなって思いますよ😇

    なぜか性欲ありますよね😳
    私も誘ってやんわり断られたりとかあったのでそれからは自分で欲求処理してました😄
    お互いデリケートなことなので話し合うのもいいかもしれないですね🤔
    2人とも赤ちゃんへの愛情があれば性の処理の仕方にずれがあってもラブラブは変わらないと思います😊

    • 11月13日
  • rimama

    rimama

    そうゆう考えも
    あるんですね😭❤️
    みーさん大人です🥺♡.。º*
    羨ましい🥺🥺

    なんででしょうね😔💭
    私が性欲なくて
    旦那の処理だけなら
    構わないんです。
    でも、私も性欲があるから
    満足しなくて結局
    モヤモヤして
    病んじゃいます😖⤵︎

    • 11月14日
  • みー

    みー

    私がこういう考え方になったのは前の前くらいに付き合ってた人が性欲強すぎて毎日のように求められてそれがストレスになり、お互いのタイミングって大事だなと痛感したからなんですが🥺

    確かに自分が求めているのに相手も性欲はあるのに自分で処理されてしまうってちょっとすれ違いに感じるうえに動画のジャンルとか考えるとモヤモヤしてしまうかもしれないですね😭
    恥ずかしい質問で申し訳ないですがRiさんは自分ではしないですか😣❓
    私は結構自分でするのも好きなので主人とは諦めて自分でしてたのもありますし主人が自分でするのも理解出来たのですが💦

    • 11月14日
  • rimama

    rimama

    なるほどですね...🥺
    私も今の旦那が
    性欲強くて付き合う
    前までは
    毎日抜いてたみたいで
    一緒にいたら
    私も強くなっちゃった派
    なので責任取れよ😡
    って感じなんです😂😂😂

    そうなんですそうなんです。
    うまく伝えられないけど
    私と見た目、系統
    違うし!!!みたいな。笑

    私はしないんですよね😔💭
    元々性欲強くなくて
    自分でしたことがないん
    ですよ(´・ω・`)💭

    • 11月14日
  • みー

    みー

    ちょっと論点ズレちゃってましたが浅くゆっくりだと相当興奮を維持できるタイプじゃないと達しない気がします💦
    大体最後は激しくってイメージなんですが元々そんな感じじゃなかったですか😊❓
    逆にいきたいからって男の性欲ぶつけて激しくしてくる旦那さんよりよくないですか😋❓
    性欲より赤ちゃんに優しくしようと考えられるご主人素敵です🤗

    • 11月14日
  • rimama

    rimama

    そうなんですね😖⤵︎
    うちの旦那は
    厳しいな(´・ω・`)💔

    もともと
    そんな感じです。爆笑
    だからこそ
    浅くゆっくりじゃ
    いけないと...😓⤵︎

    そうですね☺️❣️
    そこは優しいなと
    思ってますし
    感謝してます😊❤️。

    • 11月14日
  • みー

    みー

    じゃあなんかスローなセックスをちょっと研究してみたらどうですか🤗❓
    スローでも興奮するシュチュエーションを作ってみるとか😆❓

    元々激しいタイプだと今まで通りの流れで浅くゆっくりになるとなえてしまうのは当たり前だと思うので例えばですが道具使ったり実家で声我慢してしてみたり違う興奮をプラスしたらいいかもしれないですよ😍
    変態なこと言って申し訳ないですが💦

    • 11月14日
  • rimama

    rimama

    わくわく😆←
    それで解決できるなら
    ググってみようかな🥰♡

    それいいかもですね😊❣️
    道具っていいんですか🤔?

    • 11月14日
  • みー

    みー

    こんなとこで恥ずかしいですが道具いいですよ😙笑
    多分2人にいい刺激になるかと😆
    解決出来るといいなぁ☺️

    • 11月14日
🔰

なつかしいです。笑
うちの旦那もすごい気にして
いて、なかなか思うように
してくれなかったり、
するとなっても赤ちゃんが...
とかで、すごい私自身も満足もしないし、むしろ、妊娠で
浮気しないかとか、小さいお尻が好きな旦那なのですが、
大きくなったからかなとか、
すごい、へこみました😔😔
AVも見てる履歴もあり、
すごい悩んでたのですが、
今となっては男の人って全然自覚がわかないと言いますが、旦那なりに父になったという自覚をしていってたのだなっと思います😊💓
私もぶつけてたのですが、
旦那さんに思ってる不安など
ぶつけてもいいと思いますよ!

  • rimama

    rimama

    そうなんです。
    なかなか思うように
    いかなくて😔💭。
    わかります。
    私も満足してないし
    旦那は細い子が好きなので
    体型変わっちゃったしな。
    私のせいだよな...
    と思うと悲しくなります😢

    その度にぶつけるようには
    してるんですけど
    挿入しても達しないから
    悲しいですよね😢。
    言いようのない悲しさ...

    • 11月13日
  • 🔰

    🔰

    ほんと体型かわることに
    オシャレもできなくなるし、
    自分自身も女として
    見れなくなりますよね😔😔💦

    旦那さんもきっと慣れてくると大丈夫だと思いますよ🎶

    • 11月13日
  • rimama

    rimama

    そうなんです😔💭
    まだ15週ですけど
    3キロくらい増えちゃったし
    足も太くなっちゃったし
    鏡見てショック
    うけますもん(笑)
    お腹の子は大事ですけど👶🏻♡

    慣れるんですかね😔?
    旦那から誘ったくせに
    中折れ...はぁ。
    浅くゆっくりしなきゃだし
    いかなきゃだしって
    考えちゃったとか
    正常位なので
    お腹とお腹当たってるから
    心配になるとか...
    言い訳にしか聞こえない😖

    • 11月13日
じゅん

臨月入っても仲良ししてます🙋🏻‍♀️笑
一人目の時もそうでした!
旦那がAV見るの嫌な気持ち、わかります、、!
一人目の時はうちの旦那もお腹の子を気にしてあまり誘ってこなくなったので、
自分から積極的に誘ったり口でしたりしてました😊
あとは正常位でなく後ろからならお腹に当たらないので、浅くゆっくりでなくふつうにできましたよ!
とは言え体調の変化には個人差あるかと思いますので無理はなさらず、、!

他人事と思えず長文すみません💦

  • rimama

    rimama

    すごいっ🥺‼️
    羨ましい🥺🥺

    嫌ですよね😭⤵︎
    なんで?私がいるのに
    なんで?って!!
    結局達しないなら
    もう、口とか手で
    やろうかなって。
    私の性欲は無視して←
    自分でやられるくらいなら
    私が処理するくらいの
    勢いで😂‼️‼️笑


    ふぇ😳!?
    奥まで激しく
    とまではいかなくても
    普通にいれても
    大丈夫なんですか😳!?

    • 11月14日
  • じゅん

    じゅん

    ほんとにそれです〜!
    私じゃ満足できないのか〜ってなりますよね😭
    自分でやられるなら私が処理する、めちゃくちゃ共感です😂!
    そろそろかな?ってタイミングで誘ってます笑

    私の場合は一人目も二人目も特に出血などもなかったです!
    なんなら正常位でわりと激しくされることもありましたがお腹の子は無事です✊🏻笑
    ふかふかの子宮に守られてるので、経過が順調なら痛いくらいに激しくない限りは大丈夫ですよー!

    • 11月14日
  • rimama

    rimama

    共感できて
    めっちゃ嬉しいです😭❤️
    なかなか理解
    してもらえなくて🥺。
    だいたいどのくらいの
    タイミングですか🤔?
    いまいちわかんなくて😭⤵︎
    私と付き合う前は
    毎日抜いてたってゆう
    くらいだから😭‼️
    ただ、私は元々
    そうゆうの観るの
    やだって言ってたから
    罪悪感はあったみたい
    ですけど(笑)
    だからなのかなぁ。
    旦那が性欲減ってる
    気がする...
    それもそれで悲しい。
    わがままなんですけどね😖

    そうなんですね😳‼️
    私も今のところ
    出血とかないです😊❤️
    旦那に言っても
    旦那が遠慮しそう😔

    • 11月14日
  • じゅん

    じゅん

    しかも友達とかには相談しづらいですよね😭
    うちはだいたい2、3日に1回ぐらいです!
    男の人も年々性欲落ち着いてくるみたいなんで、Riさんのせいじゃないですよ〜!💦

    それは良かったです☺️✨
    遠慮しなくていいのにーってなりますね😢
    16週以降になれば安定期ですし、「安定期に入ってお医者さんも普通に仲良ししてもいいって言ってたよ〜!」と伝えてみるのはどうでしょう?
    少しは分かってくれるかもしれません💦

    • 11月14日
  • rimama

    rimama

    相談しづらい😭‼️‼️
    やっぱりそのくらい
    ですよね☺️♡
    言ってこないから
    大丈夫なのかなぁ...
    といつも態度伺ってます🤭
    でも旦那まだ31ですよ🤔?
    もう落ち着きますかね😭😭

    わかってくれたら
    いいです🥺❤️
    お腹の子のこと思って
    集中できないのは
    十分わかってます🥺。
    ありがたいことだし
    感謝してます🥺❤️
    でも、仲良しのことで
    こんなに悩んだり
    傷ついたりするとは
    思ってなかった...😭

    • 11月14日
  • じゅん

    じゅん

    うちの旦那29ですが落ち着いてきてます😂笑

    私も一人で悩んでたのですごくわかります💦
    もしかすると旦那さんも同じように悩んでいるかもしれないので、お互いの気持ちを話してギュッとするだけでも少しは気持ちが安らげるかもしれませんね😢✨
    産後もしばらくできない時期がありますし、口でしてあげるのも億劫になるほど新生児の子育ては大変なので
    二人きりの今のうちにたくさんスキンシップしておいてください😣💦
    Riさんの気持ちが旦那さんに伝わりますように🙏

    • 11月14日
  • rimama

    rimama

    😳😳😳
    そうなんですね😳‼️

    多分同じように
    悩んでると思います😔💭
    けど、なかなか
    解決しない...😭❤️
    答えはあるのか状態⤵︎

    そうなんですね😭❤️
    それ、伝えてみます😭💕

    遅い時間まで
    相談に乗ってくれて
    ありがとう
    ございました😭💕
    元気出ました😊💗

    • 11月14日