※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあ0808
妊娠・出産

妊娠したら気分が不安定になることがありますか? 妊娠7週目で、吐き気やイライラがありますが、気分が安定せずに心配しています。

妊娠したら情緒不安定(?)になりますか?
今、妊娠7週です。
昨日は吐き気が強くてイライラしてて、旦那に八つ当たりしてしまいました。ヒドイ言葉も言ってしまいました。
しかし今日は、吐き気は比較的落ち着いていて、なんだか気分が穏やかで、
旦那のお弁当も手の込んだおかずにしたり、これからお散歩に行こうかと思ってるくらいです。

いつも穏やかにいられたらなと
思います。

コメント

*ことみ*

なります!!笑
私の場合は生理前もそうだったけど、妊娠してからは生理の時よりヒドイですね(☍д⁰)
イライラはもちろん涙もろくもなりました^^;
ホントいつも穏やかにいれたらいいけど難しいもんですね( ꒪⌓꒪)

♥・。はな.。*♥*。.

私も7週くらいの時は悪阻もあり、かなり情緒不安定になりましたよ^^;自分でもわけ分からないくらいおかしかったです笑!
私も旦那にも当たってしまってそんな自分に落ち込んだり^^;

天気とか日によってもかなり変わりますよね!!ホルモンバランスが安定してないから、私が変になってもホルモンのせいだから間に受けないでって旦那に言ってました!
これも赤ちゃんが元気な証拠だと思って自分を励ましてました!

ようやく12週目から気持ちも悪阻も安定してきたので、散歩や友達に会ったりして気分転換してます(●'w'●)!!

悪阻は本当に辛いですよね。
ぴゅあさんも早く落ち着くといいですね(*≧д≦) !!

ぴゅあ0808

やっぱ、そういうものなんですね。
生理前の時より大きな声を出してしまいました😖

アサラー

不安定になります。
なので、八つ当たりと堂々とイライラをぶつけたこともあります(._.)
ふいに泣きたくなってないたこともあります💦

masamon

なりますよー。今もなります。

*ことみ*

私もそれやっちゃいました( •́ㅿ•̀ )
あとから謝りました!笑
で、言い訳しましたw
妊婦になると情緒不安定とかホルモンバランスの関係でイライラしたりするらしくて、、、って感じでw

ぴゅあ0808

私もこの前、少し泣いてしまいました。

ぴゅあ0808

妊娠中はずっとでしょうか…?

ぴゅあ0808

謝るしかないですよね💧

ぴゅあ0808

天気も関係してるんですね。
ありがとうございます。